秋山黄色 presents BUGSESSION (Zeppツアー)

 

ツアーファイナルも盛り上がったようです

(行きたかったな魂が抜ける

 

 

贅沢な悩みというか、ムリすれば行けたんだけど

(当日券あったみたいなんで、、、買えれば)

 

(時間的にはギリ行けた。前後のワタシがムリすれば距離的には行けた。まあ、でもムリできる程の年でもなく、家族との関係もあるし、次の日は仕事だし24h換気システムの交換があり朝に掃除しなくちゃいけないしとかイロイロでやめたサ)

 

若かったらな

一人暮らしだったらな

↑いや、そんなん言ってもだけど

忙しすぎてそれどころじゃないかも知れない

 

独身の頃って残業続きでそもそも都心部にライブ始まるまでにたどり着けてないわ

 

 

TL等から

楽しそうで、まあ、でも

最後のライブはカメラ入ってたらしいので

どこかで(円盤か配信か有料チャンネルか)観れるかも知れませんニコニコ

 

ロッキンさんよりライブ記事(ネット)出てるみたいなので

下に貼ってます☆良ければ是非☆

 

 

 

 

↓3回の対バンのうちの1回目のライブ記事

ラジオゲスト出演でも言ってましたがリョクシャカさんとお友達で、それもあっての対バンだったそうです無気力

 

 

 

↓自分が参加したライブの記事というのはまた

ひと味違いますねニコニコ

 

記事にもありますがそこまで距離詰めてない関係性のままピポは対バンにお呼ばれしてるというコトと対バン相手に選んだ理由に驚き

(こちらもラジオゲスト出演時にチラッと話聴いてたりしました)

 

 

 

 

↓昨日あった対バンツアーラスト黄色vs黄色の記事は

これから出ると思うので後で続けて貼ります昇天