しぇとボエさんの対バン!!!

 

4/6(土)までずっと未公表だった東京の対バン相手がわかりましたキラキラ

 

待望のシェボン魂が抜ける

 

なんとなく、なんとなくだったらいいなと願掛けしてたしぇぼん魂が抜ける

 

煮ル果実さんとボエさんの対バン行きたかったんですが、、、

 

大阪!!!梅田!!!

クリピでさえ行かなかった場所へ、、、

 

ちょっと迷ったんだけどやっぱ諦めて

 

(煮ルさんのライブ、ボカロ好きは絶対楽しいと思います。ボーカロイドとボカロPのデュエット!って感じなんで)

 

 

 

東京はお相手がまだ非公表だったから

 

もしかして売れてる名のある方なのかと思って

 

相手によっては行くか行かないか決めようって思ってて

 

(ある意味、有名どころだったら参加しない気でいたんですよ)

 

ピポは違うだろうなって思ってたし、ピポ以外ならなって

 

 

 

 

 

 

↑ボエさんワンマン札幌LIVEへは

ドラムサポメンの方がしぇと知り合いだったらしく

 

しぇを呼んでくれたそうで

しぇが2階席で観てたってポスがTLに見受けられ

 

 

↓ご本人達のポスが

 

 

 

 

 

↑このポストが届いたんだと思う(後押し)

 

 

あ、でも直接会場で楽屋挨拶とかで

 

これ伝えたか。

 

まゆちゃん

ボカロも通ってるそうなので

歌ってみたとかもやってた?とかで

 

それプラス

 

このポスに対しての(運営がエゴサしてたとしたら)ふぁんの反応も見られてたかも?ボエふぁんの中にしぇふぁんも多かったみたいでTL沸いてた(少なくとも知ってる界隈では)から

 

 

 

↓これが対バン要請のお知らせを届けてたって内容だったら

 

いいなって

 

勝手に妄想しております(「急ぎの大事な連絡」が)

 

 

 

 

↓対バン相手、この会場BGMに使われた中の誰かなんでは?とか憶測がありました

 

 

 

 

何故ゆえに今頃の公表?とは思いつつ

 

場所は押さえてあったけど

 

対バン相手が決まっていなかった

 

対バン相手とのスケジュール調整やら交渉にてこづってた

 

なんかあって、元々の対バン相手が出演できなくなった

 

から

 

しぇぼんの出番だ☆ってことで

 

ワタシ的には結果オーライキラキラキラキラ

 

 

 

↓結果、煮ルくまとボエ犬としぇぼん君(やぎ)という

ファンシーなFAが出来上がるらしいニコニコ

 

会場に各組み合わせのぬい や ぬいキーホルダー集まったら

カワ(・∀・)イイ!!だろうな

 

 

 

申し込みしてみた

 

チケット取れたら頑張って参戦します

 

取れたらね。