META TAXI #23

 

今回もボエさん乗車されてますニコニコ

 

聴いたことのある話も聴いたことのナイ話も

 

 

 

 

乗客 - 

超学生 / 歌い手 

梨 / ホラー作家 

TOOBOE / ミュージシャン 檜原洋平(ママタルト) / 芸人 

カネコアヤノ / ミュージシャン 

町田康 / 作家

 

 

 

「ちょっと間が空いて2019年からボカロ投稿…」とのこと、、、

 

アヤセさんとかシュドー君とか

 

結構身近に感じる存在だったんだろうな。。。

 

(過去ボマスとかで会ってるはず、、、)

 

 

名前の出たキタ二さんとかアヤセさんとか

 

ボカロP出身のアーティストさん達の活躍は

 

なんだかんだ気にはなるんだろうな無気力

 

 

 

昨日のドイさんのインライでも

 

キタ二さんの名前出てましたね(よ)

 

対談とか(?)したいらしい

 

あ、話してみたい、、、みたいなコトだったかな?

 

 

キタ二さん気になる存在なんですねニコニコ

 

 

インライの質問で

 

・(ドイさんは)ボカロPになろうとは思わないですか?

 

(ボカロPにはならないんですか?かな?)

 

とかあって

 

ドイ「あ、そうだね。やってみたい気もする」的な感じのこと言ってましたよにっこり

 

ドイさんのボカロ曲もちょっと気になりますねニコニコ