何ごと???

 

と思ったポスはコレか!

 

トレンドに米さん

 

ポストで川谷さん、米さん、アフターパーティーの文字

 

ロングVer.の動画やっと観た

 

(もれなくイトさん、ドイさんの姿も確認)

 

川谷さんと米さんは、、、そりゃ繋がってるかぁ

 

 

 

 

 

↓昨日のこのライブ後のアフパみたいです

 

(アフパは場所変えて?同じLIVEハウス?アフパって一般もチケット購入で入れるやつだったのかな?とかわからんけども。

ひぷポぷとかでよく聞いてはいたけど「礼賛」もそういうのやる感じなの?)

 

ピポと礼賛のツーマン、、、

なかなかスゴい組み合わせだよね。

情報見掛けた時に申し込まなかったけど、、、10歳、いや20歳若ければLIVE行ってたかな、、、(バカな独り言)