岡村靖幸ふぁん(ゆるく長く遠くからのふぁん)で

 

斉藤和義さんは流行ってた当時TVやラジオや有線で耳にしてたくらいで自分からは聴きに行ってませんでしたがこうしてウン十年後に

 

岡村和義というユニットを組むというキラキラ

 

 

岡村ちゃん(当時)は

様々な世代のアーテイストに影響を与えてたんだと思うんだよね(素人の妄想)

 

 

(↑ボエさんも含めね)

 

斉藤和義さんのリスペクトから、、、(のユニット)なんだと思うしね。

 

岡村ちゃんが岡村ちゃんで

音楽続けてて

(知らない間にイロイロあった様ですが)

また、今まだ

新曲聴けるっていうのは嬉しいよね

 

(ワタシ当時小学生だったもんね。初めて聴いてた頃から何十年だよニコニコ

 

 

↓ひさしぶりに目にしたのは数年前のMステーションで

当時ライムスターと一緒にやってたこの曲だよおオエー

 

 

 

 

 

これ観なくちゃ(時間のある時に)

 

↓YouTubeでも公開中(ありがたい!!!)

まだ観れてない(観れるという歓喜)

ラジコでも期限内ならまだ聴けますので是非昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらのラジオ(ハマくんのラジオ番組)でもゲスト出演!!!

まだ聴けてません魂が抜ける期限内には絶対聴く!!!

ハマくんトークひさしぶりに聴くな(それも合わせて楽しみ)

 

 

 

 

↓Podcast始まってて、初回だけしか聴いてないんだけど

これも今後も楽しみです。