「鈴々」200万再生きたよ!

 

朝方200万いってたの見てから仕事行ったよ。

 

(超えてたの3時とか4時頃だと)

 

昨夜はまだ200万までいってなくて

 

すぐ200超えるんじゃない?って皆呟いてたから

 

チラチラとYouTube覗いて見てましたニコニコ

 

 

 

↓録画してたこちら↓

良かったですニコニコ

 

1月はライブ映像

2月はこちらのドキュメンタリー映像

 

 

タケウチくんの男泣き観れた(駄)

 

↑一瞬映像流れたよ☆

TLできいてたヤツ

 

凹むタケウチくん

はしゃぐタケウチくん

コロコロとしたトコロもまた愛嬌あって良き

生きるの大変そうだけど

愛嬌あってよきよき

 

 

で、ドイさんも沢山

ちょっと心境も話してたりとか

 

舞台裏を映した映像約30分

 

スペシャならでは?の映像

 

スペシャオンデマンドでなら

 

770円位でPCやスマホで観れますよ。

 

まだ配信期間中(期間は要確認)

 

 

ワタシはスカパーでスペシャのみ1チャンネルのみ契約して

 

録画しました昇天

 

(オンデマンドで配信あるのわかってたらスカパー加入しなかったんですが、、、ギリギリでも情報わからなくて)

 

スカパーだと基本料金もあるのでちょっと高いです。

 

とりあえずピポ観れたんで

 

スカパーは解約かな