しまった!!!いっこ下のブログ文面書くつもりなくて

本当は近況的なの愚痴ろうと思ってただけなのに

 

なんか下のね、マツさんラジオゲスト回のことを書いてしまったにっこり

 

もしタイムフリーで聴けるお時間がある方是非拍手

 

(最初のここは最後に書いてます)

 

学校のスキー教室2泊3日から土曜日夕方に帰ってきた子供が

 

次の日(日曜)のお昼に発熱!!!

休日診療の病院へ夫が連れて行ってくれたんですが

 

インフルエンザB型とのコト魂が抜ける

 

(ワタクシは日曜はシフト入ってて留守中で帰ってきて知る)

 

 

前回昨年秋にインフルエンザA型になったばかりですが

 

今回B型ですって魂が抜ける

 

 

今回は休日診療当番医が

たまたまかかりつけの小児科だったんで

夫でも行きやすかったようです。(カルテあるし)

 

今回はリレンザを処方されました!

リレンザ5日間頑張ります!!!

 

 

本日は私はお休み日で子供は土曜の振替休日、夫はテレワーク

 

子供は今週1週間はインフルエンザでお休みデス

 

うお~!まだ熱下がらず(昨夜よりはマシ)

お粥やら飲み物やら病人看護がにっこり

 

夫もほぼテレワークなので、、、2人分のお昼を気にしながらのパート勤務ツラ(ほぼ冬休みの再来のような)

 

今週中頃と土曜に

排水検査、給湯器・ガス検査、消防検査と立て続けに家の検査点検があるため、台所やら洗面やらお風呂場やら排水溝やらの掃除をしなきゃならない本日ツラ、、、驚き

 

(↑点検を検査って書いてたので訂正)

 

頑張れ!!!

(皆)

 

(↑最後に書いた文面ここまでデス)

 

 

 

 

↓トキさん!!!

(にじさんじさん存じませんが(失礼致します)トキさんの動画喜々としたので載せときます)

 

 

 

↓音源付きのYouTube動画0:13と短いですが喜々

 

※この動画はTVアニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期OPムービーCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」のオマージュとなっております。

 

 

 

本家のアニメOP動画は(音源共に)再生数も多く大人気なのでここでは載せませんが海外や国内チャートで首位や上位になるなど爆売れ中驚き

 

嬉しいような

複雑なような

 

(正面切って応援して無い方が売れるという???ヤツですか?)

 

(俯瞰で遠くから見守り中)

 

(スポーツで大事な試合をリアタイすると負けちゃうから、結果わかってから観る!とか言っちゃうあの現象なんですか?)

 

(又は、自然に離れた後に過去応援してた何かが人気になってるアレですか?)

 

あっしが応援しない方が売れる?

 

 

 

 

 

 

まあ、でも爆売れ中!!!

佐久間さんのラジオでゲスト出演したマツさんが

 

もっと売れるはずの本命曲が

これから出ると(公開すると)

言ってたので

 

まだまだ波はわかりません昇天

 

(もっとスゴイのくる?)

 

 

 

まさかのまさかですが

 

今年の紅白とか

(これまでの何回かふぁんが落胆繰り返した歴史が)

 

出ちゃったりしますか?

 

 

(今は遠くから応援してます)

(佐久間さんのラジオも、、、やっぱりちょっと正面から楽しめないトコロあったり、、、まあこちら側の変化だけど)

 

 

CNは

ラジオ辞めたのがデカかったんだと思う。

(ワタシの中で)

 

なんかこう

「ずっとやるって言ったのに!」

みたいな

 

 

UCは

メジャーデビューで仲間が減ったのがデカかったかな。

 

ペコさんの過去映像で言ってたコトと

現在での変化みたいなのも

 

あ、たまに流れてくるTLにてスパイケーさんの闘病は見守っております。

頑張って欲しい☆

 

 

 

 

ギリギリ水曜日の深夜まで

こないだのマツさんゲスト回がタイムフリーで聴けます!

 

まだ聴いてない方は是非昇天

 

 

 

 

↓某漫画先生に大変なコトがあった時に

凹んだワタシの気持ちを一時的に軽くしてくれた

佐久間さんのポスト(キャラ弁)

 

ラジオでも話していましたニコニコ

 

 

 

(追記)

 

↓ラジオ(音)だけだとツラぃ部分があるけど

映像込みだと雑魚キャラ味のおかげで聴けるという 謎

(映像込みの動画置いときます)

 

映像あると俯瞰で観れるっていうことだろうか