我らが野木さんのポスト

やっぱ、一味違うというか

安心・信頼に値すると思ってしまった。

 

 

 

 

↓このポストの文面が素晴らしい(個人的に)

 

『抵抗者の目』泣き笑い

 

大晦日のビルの屋上は激寒だったそうで

それも含めてのあの目だったかも

 

確かにいつでも『狂気』は手放してナイ感はありますよね

 

 

 

 

↓「私に人生というものがあるなら」って歌が

あるらしい(古い曲)(知らなかった曲)

 

そこからの↑ドイさんのインスタ文(引用らしい)

 

 

 

 

↑オフィシャル

↓自宅?インライ(普段味)

 

 

 

↓「高円寺にて」について

ライブにて披露する際に話していたらしい

(こういうのがわかると解像度が上がりますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓文化放送90分特番

1/23ありましたね!!!

らじるらじるというラジオ録音アプリで保存してます。

 

ドイさんがいつものドイさんのままで安心する。

 

ボエさんドイさん同時期にアルバムリリース

 

ボエさんのアルバム付属ぬいに触発されてか?

ドイさんもグッツでぬい作ろうと思った様なインスタあったらしい。

 

似てるって言えば似てる

が、

似てないって言えば似てない

(少なくとも、なんか、性格は似てない気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「似た者同士」放送前?アルバムリリース前での

インスタの文面スクショしたもの貼り貼り

 

ピポワンのぴあアリーナ参戦(2日目)した後に書いたと思われるボエさんの文面