With ensemble 秋山黄色「SKETCH」

1/25(木)YouTubeプレミア公開

 

 

 

 

↓BOOM BOOM BOOMで「増量中」って言ってた黄色くん、少しごつくなってる?いい声出すには身体に厚みがあった方が良かったりもしそうなんでそれはそれでいいのかも。昔の(昔を知らないけど)MVは前髪で顔を隠してたけど最近目元を見せて顔をはっきり映る様にしてるのかな。なんか一皮むけた感じなのかな。

(下に前回出演動画を2つ貼ってますので是非)

 

 

なんか聴いてると泣きそうな感じ涙腺にくる歌声・曲です。

 

 

 

↓コメ欄に黄色くんご本人がいらっしゃる 笑

 

『この日雷鳴っててクソ怖かったヨオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

 

↑なんだこれニコニコ

 

 

 

↓んで、

「LIVE With ensemble Vol.4 Huwie Ishizaki × Kiro Akiyama」

 

BLUE NOTE TOKYOでのライブらしい。

 

なんで前回のボエさん達はブルーノートじゃなかったんだろう?って気が無気力その前とかもブルーノートだったみたいなんだが。良いな。(BLUE NOTE TOKYO行ったコトないけど)機会があればBLUE NOTE TOKYO一回行ってみたい~!ジャズとかで!

 

 

 

 

 

↓過去出演した時は前髪で目元隠してた

 

 

 

 

↓2022/7のライブ映像

 

 

 

音楽番組『BOOM BOOM BOOM ch.』

こないだの黄色くん出演回のアフタートークだけあります↓

 

この番組、後から細切れで動画出てくるはずなので

こないだの回のアーカイブこれから出てくるはず

 

 

↓もう観れないんだけど画像だけ

後で細切れYouTube動画(公式)出てくるの期待

 

 

 

 

 

ちなみに過去回の

キタ二さん貼っときます↓

 

キタ二さんってこれまでイロイロやってきての今ここなんだろうなって。

 

トライ&エラーというか、色んな手数かけて

(昨年より以前に出てたファーストテイク時にはそこまでの手ごたえではなさそうだし)昨年のあの某アニメ主題歌でグッと上昇する前には沢山の試行錯誤があったんだろうなって。つづけてつづけて(ボカロ含めて10年とか)紅白に武道館ライブだもんな。ANN0過去2回も面白かった!