↓ボエさんとドイさん似てるというのなら

この格好で「怪獣」歌ってみて欲しい泣き笑い

こっち系はチョイスしなさそうだよね?ボエさん。

 

 

↓よく見るとドイさんそれ程似てないと思うんだけどもね。

目元とか特に(このタケウチくんかわいい)

 

↓前観れたインライでもこんな雰囲気でしたよ

(こんな感じのフワっとした見た目)

 

 

 

 

っていうのは別にいいとして

↓ ナタリーさんの記事がよかったので是非読んでみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スペシャで1月と2月にPEOPLE1の番組放送キラキラ

(集客を狙ったスカパー(スペシャ)側の罠ですよ。)

 

家族に内緒でスカパー(スペシャ1チャンネルのみの加入)入りました凝視

スカパーとスペシャで月1199円

 

2か月だけお世話になりますにっこり

 

(ちなみにスカパー入らなくても、スペシャオンデマンド(PC等で観れる配信のほう)でも月770円とかで観れます。時差でオンデマンドでも見れるって情報が無かったので、録画もできるしスカパーに加入してしまったアセアセオンデマンドの方の情報早くくれてれば!!!)

 

まあ、でも配信ライブのチケット代だと思えばお安いです昇天

コロナ禍で配信ライブ結構観てた勢なので。

 

 

 

 

 

 

 

↓ちなみに名古屋に遠征行きます!

どうなる?名古屋!4月!

 

チケットは取りました!

紙チケット久しぶりにっこり

 

秋山黄色くんとPEOPLE1の対バンという

お子様ランチみたいなライブ(?)

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

↓ちなみにこれはピポのワンマンライブ時のポストですが

Zepp Nagoya前の様子の参考になるワ(タケウチくん!)

 

 

 

 

↓12月から「112号室(FC)」入ったんですよ。

12月で「わるあがき」ニコチャンネルを出て、112号室入会

右から左へみたいな(料金あまり変わらない・むしろ安くなる)

 

で、ここ(FC)の動画少し見てて

こないだのANN0ラジオとかでも思ってたんだけど

 

タケウチくん、一番普通の感覚を持った人というか大人。

で、話し方とか話し声が好みです。(見た目云々とかではなく)

 

前に”わるあがき”でボエさんがイトーさんふぁんのメールに「イトーさんを推してるあなたはきっといい旦那さんを見つけられる」って言ってたんだけど、イトーさんタイプよりタケウチさんタイプの方が旦那さんとか家族にするならおススメだと思うよ?(ホントどうでもいい話で申し訳ないですが)

 

 

↓少数派意見なのかもですが↓これな↓

 

 

↓(追記:たぶん見逃したインライで言ってたみたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓3人それぞれな様子見るのも楽しい

(複数人いる場合の楽しみ方だね)

タケウチくんこう見えて気づかいのある人だというのが動画で見るとわかる。あまり目立ちたがり屋でもなさそうで、しゃべり上手い訳でもなく、人の話にちゃんと耳傾けてる(目線とか顔の向きとかキョロキョロ具合とか観るワタシ)