PEOPLE1のぴあアリーナ特別公演が昨日と今日(1/13、14)2日間開催

 

 

 

 

 

 

↓インスタのストーリーをスクショキラキラ

 

 

 

 

↓行きたかったな、、、

まあでも、最近疲労気味で寝不足やら何やら

シフト金、土、日だし(時間は早く終わるからギリ行けなくもないのだが土日の晩御飯欠席は数日前から家族に言っとかないとにっこり土曜の昼にパパ(夫)が焼肉用の肉買ってきてたり←こういうのあると土日の家族団欒をドタキャンしずらい)

 

夫最近ロピアというスーパーにハマり、肉やら肉まんやら買い込んで来てくれる。

毎年恒例年末年始のノリでその時期は買い物多め(有難いけども)

 

「初売り」とか「福袋」好きなんだよね。夫が。

今年もミスド(2千円)、スタバ、マック、カルディの「もへじ」とスーパーのお菓子福袋(千円~2千円位の)と「福箱」(千円)と高倉町珈琲(パンケーキで人気)の福袋購入してました驚き7個、、、総額いくらだ?

 

 

まあアリーナ知った時から頭の中で(行けなくもないって思って)何度も電車時間やら移動時間やら検討してたんだけど、、、、ね。

 

 

 

SNSの流れてくる情報(TL)見ながら感想のお裾分け貰ってるニコニコ

 

 

 

 

↓どうやらコレを歌ったらしいし、この曲がライブの要だった模様。

で、ワタシもこの曲スキ

たぶん、どこかでぴあアリ映像公開して貰えるハズ(?)なので待つ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ボエさんからも祝花