インスタはチェックしてなかったんだけど

 

ピポのインスタや各メンバーのインスタも見なくちゃでしたキラキラ

 

Deuさんの特に

ペットの犬猫ちゃんがハート

 

 

『悪玉みたいに』

 

↓「悪玉」ってDeuさんが飼ってるワンちゃんだよね?

悪玉(ヒール)の歌なんか?

 

歌ではヒールって読んでるけど

 

飼い犬は悪玉(あくだま)だそうです!

 

かわいい!

 

悪玉コレステロール(みたい)

 

 

 

 

 

もしかしたら 

どんな言葉もいらないのかも 

小さな寝息だけが 

僕らのバイブルだ!

 

 

 

 

 

『夏は巡る』という曲もあり

 

「ナツメグ」というのがDeuさんの飼ってる猫ちゃんです。

 

好きなバンドの曲からの猫の名前からの「夏は巡る」だったかな?

 

(アバウトな記憶)

 

↑今週のFM局ラジオでの1コーナーのゲストで話してたんで

 

TFできる方は是非ニコニコ

 

 

↓ラジコでTF

1:40前後ごろ~の「ぴあ」提供のコーナーで

ゲスト出演してます。

 

3回目のやつかな?

itoさん、タケウチさんについて話してるの良かった

ワタシは浅いから「情報」としてラジオ嬉しい。

Deuさん個人の話もメンバー、バンドの話も。

 

10分、15分なので4回続けてTFを是非ニコニコ

 

『夏は巡る』はサブスクか

 

こちら↓で

コメ欄でセトリと時間載せてくれてる方がいるのでそこからすぐ観れます

 

 

 

↓これスキだな猫あたま

(まだ全曲聴いてる訳ではないので、ちょっとづづ)

 

 

 

 

インスタのフォロー最近やっとしたら

 

すぐにDeuさんのインライあって

 

気付いて途中から観れましたニコニコ

 

顔出し(部屋映り)のやつでした☆

 

CD発売直後の時期の(何日前だ?)

 

後でスクショ載せますね(追記で)

 

後さ、気づいたんだけど

 

(ふぁんは周知の事実みたいだけど)

 

(いや、知らんけど)

 

まだ浅いのでアセアセ

 

Deuさんは左手薬指に指輪してる結婚指輪キラキラ

 

FC動画とか普通に映ってて

 

(たしか左手)

 

未公開情報は結構あるバンドだけど

 

それぞれの情報って

 

公にプロフで公開してないだけで

 

聞かれたり、タイミングで公開してる感じ?

 

特に隠してる訳でもナイみたいだね

 

(いいコトだ)

 

(ブランディング的なのではないらしい?)

 

 

itoくんはO型らしい。

誕生日もスタッフがポストしてて

 

タケウチくんはA型らしい。

お誕生日動画もFCで出てる

 

 

Deuさんイイ感じだ

延々話聞いてられる

 

 

インライのコメ欄で

タケウチくんの声が良いという声があり

 

うんうん。と頷くワタシにっこり

 

話し声と話し方、目線

案外遠慮がち・気を使える感じとか

 

ラジオとかFC動画とか観てたら

タケウチくん好印象

 

息子にしたい

(ホントに息子ならちょっとヤダけど)

(保守派だから安定した職種や健康的な生活して欲しいが。。。性格とかがハオだ)

 

そんな、ちょっとインライの感想含め載せてみました↑

 

 

 

↓2023/05に出演したラジオの記事あったので是非