お昼にスマホ開いて遅めに知ったよ↓

堂本剛くん結婚か!結婚する人だったんか!

で、お相手がまたももクロの!スゴイねニコニコ

 

可愛らしい2人だ

 

 

 

なにをいうワタシも、、、

当時(剛くんバリバリ人気があった頃)テレビで観て応援してましたにっこり

 

きっとこの子は大物になる!とか思いつつ

(既にその頃から目線がオカシイ我)

 

 

「きっと人気出る!売れる!」

みたいな応援の仕方をしてしまうのは多分昔からのヤツらしい、、、。

 

もっとバリバリ演技派俳優さんになってる未来を夢見てましたね

 

詳しくはないけど、イロイロ大変(病気含め)だったみたいで

当時のふぁんも暴走してたりしそうだし

小学生とか中学生とかから人気があるアイドルは

普通の学生生活なんて送れないだろうし

恋愛とか遊びとかもイロイロ想像すると無気力

 

や~結婚でやっと公に

好きな人と仲良く過ごせるのかなって思うとニコニコ

 

 

それはともかく

なんかそれぞれのファンが

お互いに祝福して

喜んでるみたいなんで

なんて平和な世界なんだろうキラキラ

 

 

AB型同士だニコニコ

 

ワタシとしても好きと好きのカップルなので喜々ハート

 

 

 

↓見返したいからちょっとここに貼っておきます↓

わ~!!!こういうの残ってるの芸能人!って感じですね。

結婚されてから見返すと昇天

 

 

 

 

 

 

 

↓消えるかも知れないけど↓

(ちなにワタシ、これ観てました 汗。動画みて思い出した。リアタイで)