SKRYUくん繋がりで知ったDJ WA-TAくん

 

最近応援してるDJです

 

DJというかトラックメーカーも含め

 

(追記:DJ WA-TAくんというかWAZGOGGくんとして認識してたんだって思って人違いかと焦ったんですが↓同一人物でした(駄)良かった同じ人だ☆)

 

 

WAZGOGG (ワズゴッグ)

1994年生まれ 秋田県出身完全独学で身につけたターンテーブリズム…

 

(↑ どこからか引っ張ってきた。完全独学、、、、世代的にYouTubeとかがあるからっていうのもあるんでしょうが、マツさんは師匠コマさん(コマさんも完全独学みたいな人だからなぁ)が居てこそってところはある。←でも世界一だから技術的な面は比べようがナイノダロウけど。でも4歳下くらいか。4歳差だとYouTubeとかそうでもない?師匠いないのはすごいよな。コマさんとか最強過ぎるけど←コマさん凄すぎる)

 

 

 

 

 

 

☆あとは以前からhokutoくん応援してます☆

(下に動画貼ってます)

 

 

 

 

 

Tracklist 

 

00:00 Fuma no KTR - Devil's March × Gucci Prince - FXXKED UP feat.week dudus, Tade Dust& Bonbero (Mash Up) 

 

00:39 Fuma no KTR × SKRYU × WAZGOGG - How Many Boogie 

 

02:02 JUBEE & Yohji Igarashi - SWAG feat. 森 (どんぐりず) 

 

03:37 どんぐりず - NO WAY 

 

04:37 KVGGLV - Luxury feat. ROTZZZ 

 

05:06 Fuma no KTR × SKRYU × WAZGOGG - Shake Body

 

 

 

↓こちらMVには一緒に出てます(LIVEハウス部分にDJとして)

 

↓こちらはWAZGOGGくんは出てない(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

↓hokutoくんの曲MV

梅田サイファーのpekoさんとテークさんの曲

 

 

MVになっていない曲も良いので

サブスクにて探してみて下さい☆

 

hokutoくん見た目ソフトですが

何考えてるかわからない感じの

でも曲好みです