(追記:今ね、今は似てないです無気力

あくまでこのサムネの頃の、もっと言えばこのサムネの話です)

 

 

 

久しぶりに見たファーストテイクのコメ欄で

 

TOOBOEさんの見た目が

 

(この時のね)

(サムネが特にね)

 

 

King Gnuの井口くんに似てる!っての増えてて

 

笑ってしまった泣き笑い

 

私も思ったうちの一人だからさぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

洋顔なんだよ!たぶん

井口くん「洋顔」って誰かに言われてたから

(和顔と洋顔?よく知らんけど)

 

あと、目元?

眼がちょっと離れてて目線きょどる感じとか?

 

体形、体格は似てない

ボエさんは華奢っちゃ華奢

(実際の身長よりももっと小さい感じが)

(実際に165弱位の人と並んでるとそれより高いから170位はあるはず)

 

手はごついんだけど

(神経質そうな手)

 

 

 

しかし、昨日新曲MVを観てたら

一番似てる人に気付いてしまった

 

稲川淳二さんだ!!!泣き笑い

 

(どうよ?)

 

怪談のあの!

稲川淳二さんの若い頃に似てませんか?

よく見ると顔整ってるし髪型とかも

真面目そうな雰囲気とか

 

 

 

 

 

 

私もコメ欄に記入しとこうかなぁ

 

変装した井口くんかと思った って

あと、作詞作曲できる世界線の井口くん とでも

 

 

 

 

(↓コメント欄より)

 

 

井口と常田混ざったみたいな見た目してて可愛い

 

へ〜、King Gnuの井口さんも他のバンド活動してたんや〜

 え、しかも いつもと歌い方も違う! 凄い!!

 

サムネ見たときカツラ被った井口さんかと思った こんな素敵な方がいたんですね。最高の出会いに感謝!

 

オフの日なら井口と入れ替わってもバレない

 

パッと見でKINGGNUの井口さんかと思った。 すごくいい曲でしみるわ。

 

TOOBOEさんの声やっぱすきやわぁ! ぱっと見King Gnuの井口さんに見えたのは俺だけじゃないはず

 

めっちゃ井口さんに似てる!

 

井口さん亜種

 

真面目になった井口理

 

johnさんvinylのときの井口そっくりやな

 

野生化した井口理みたいで草

 

ボカロに走ったKing Gnu井口やんw

 

King Gnu出たと思ったらちゃうかったわ でもいい曲

 

常田大輝と井口理を足して2で割った感じのビジュしとるな

 

ぱっと見がめっちゃ井口理なんよ

 

どこぞの井口みたい

 

King Gnu井口がソロデビューした思ってもうたやんw

 

なんだろう、、、 見た目がKing gnuの井口に似てる気がするのは俺だけか?

 

 

 

(↓With ensemble「錠剤」でのコメ欄より)

 

『King Gnu の井口理をクソオシャレにした感じがしてすげぇ好き』

 

 

 

 

(↓個人的に面白かったの)

 

 

万人受けの声じゃないのが悲しい 心臓はめちゃくちゃ好きなんだけどな

 

サムネから想像してた声と全然違うくてビビった笑 癖つよ系やと思わんかった

 

声めっちゃ綺麗なのに目に光が無さすぎて怖い

 

ボーカルの人のどぼとけがない!?

 

↑ 喉ぼとけナイ?

(女性だとしても喉ぼとけ有る人もいるらしい・男女でも目立つ目立たないってあるのだろうか)

yamaさん喉ぼとけ有る説に対してボエさんはナイ説?

ファーストテイクの横からの画だと(見やすい位置なのに)確かに目立たないけど、少なくとも性別女性ってことは無さそうな?その世界戦も面白いけど

 

 

↑「万人受けしない声」「癖強い」、、、わかる~泣き笑いと思いつつ

 

「キレイな声」とか「声が好き」「裏声キレイ」「歌うまい」とも言われてて

 

 

曲、歌詞、歌声ともに癖が強いのは確かなんだけど

 

 

癖に慣れると  なのか、なんなのか

 

 

この声とか歌声とかにハマる方が(ワタシも含め)多数いらっしゃるらしいスター

 

 

ワタシ的には声よりも曲(音)や歌詞(ワード)の癖が好物だったりします。