また新たに脱退のお知らせが驚き

 

TL界隈でちょっと前からささやかれていた「たうさん」の脱退が現実に

 

 

 

(↓たうさんの垢消えました。8/7気付く)

 

 

 

(↑どなたかが、なんで「申し訳ございません」だけフォントが違うの?って呟いてて)

 

(確かになんでだ?)

 

 

 

 

(8/7追記:ふぁんくさんのツイ↓やっぱりふぁんくさんたうさんは仲良いんだろうな)

 

 

 

(↓たうさんの垢が消えたのとたぶん同じタイミングでヤス8番の垢も消えてる?)

 

 

(↑ヨシハルのフックがまだ出来て無い(らしい))

(ドリフィニのリリック(らしい))

 

『そうなのわかる、ヤス8番さんは脱退発表されてないのよ』

 

ヤスとネピアはどっちがたうさんだったっけ?

ヤス8番がたうさん?

 

(追記:たうさん脱退だからヤス8番さんも消えるのかぁ泣き笑い

(ドリフィニはもう二度と観られないのだろうか)

 

 

 

 

TLで呟かれてたけど

何が寂しいかって

楽曲のたうさんバースがもう聴けなくなるってことだと。

 

梅田サイファーで発表されている曲で

なじみのバースが減っていくのがツライ。

 

HIPHOPというかラッパーは各自のバース受け持つから

その人がいなくなると

その人のバースがまるっと消える魂が抜ける

 

「もぬけ」のたうさんバースとか

 

あと、『ドリームフィニッシュ』はもう集まらないんだなぁ。

 

 

 

『何で見たのか忘れたけどわりと最近 「意外と中はそんなに統率取れてないよ」って誰かが言ってたよね 立て続けの脱退はそこに原因あるのかな』

 

『新規すぎて最近の曲しか思い入れがないからあれだけどもぬけとショマスのたうさんのバースがもうライブで聞けないのかと思うとシンプル寂しいし穴が大きい。たうさんを責める気持ちじゃなくてほんとに単純に。あとBJJのふぁんくさん(今はケニさん)との掛け合いとかとか。とかとか。』

 

『私のTLには何も流れてこないからどんな理由を噂されてるとか知らんけど、理由は聞けないというのはふぁんくさんからの3人でもうわかったから変に想像も妄想もせず自分の中でどう受け止めてどう想っていくかというのを検討するのみ(検討)』

 

 

『各々の生活がありながらもラップがしたい時に集まる集団からビジネスとしてグループそのものを生活の軸にする方にシフトしていってて、そこに賛同できない人がぽろぽろ抜けてってる気がする』

 

 

(↑まあなぁ。ビジネスじゃないトコロからなのに、CDをソニー側から出したことによってだんだんと活動が・・・・ファーストテイクも出たりとか。方向性・考え方の不一致なのかなぁ。そもそもガッツリ音楽活動する方が不自然な気がしなくも・・・・。)

 

(「オデコデ」(FMラジオ)や「梅ナイ」(ABEMA)まではじまって魂が抜ける

 

 

 

 

猫あたま「たま~に流れてくるその理由」って何ですか?

うちには流れて来ないんですが(知りたい)

 

 

 

これなぁ(↓)

 

ふぁんくさんの横で腕肩に載せて隣で笑顔のたうさんの写真思い出す。

テラさん、テッペイさん、ガガさん、ふぁんくさん、たうさん、アルさん、コーサクさん

KBDさん、コぺルさん、ペコさん(あと2人がよくわからない。すみません)

 

 

少なくともここに写る人達は(友達のライブに自分達のLIVE後に駆け付けてる)仲良さそう。