「酒のツマミになる話」1/28予告ありました。

 

DJ松永出演回!こないだのマジレスANN0で話してた

 

松さんが恋愛話(愚痴込み)をしたという番組!

 

どんな話をして、どういう風に編集されて流れるのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

ドキドキ。

 

(前回ろれつ回ってなくてwまた呼ばれてるんで評判が良かったんですね。あと、皆が知りたい恋愛事情だからかな。)

 

 

録画予約OKです!

 

コワイもの見たさで(駄)録画はしときます。

 

 

(追記:1/29 )

 

録画予約して無かった( ´∀` )ので、TVerで観ましたw

(TVerだと少しだけ番組収録後のコメント観れますよ)

 

 

みちょぱの彼の好感度があがったwかわいい人でしたね。

ああいう惚気話が聴きたい。

 

前々から好きで、お芝居でもたまに見かけて期待値高いヒコロヒーさんの好感度もあがったw

 

 

で、松さんはきっともっと喋ったんだろうけどカットされたんではないかと( ̄▽ ̄)

イイ感じに短くされているのかな?あのくらいあっさりのがこっちも面白く観れて良いです。

 

お相手が業界内の人だったので言えなかった・隠してたで合ってる?

だから別れた後なので今は言えるってことでしょうか。

 

ノブさんでは無いですが相方は家買ってる(住宅ローン持ち)からなぁ。(そんなに売れてない時に既に住宅ローンの名義背負ってるから、仕送り額云々でも無いんだよな・・・って思う拗れた思考のワタクシ。)偉いなとは思うけど、もっと違うエピが欲しかったなあ。あ、ゲスト出演したラジオで仕送りの話は年末かな?してました。

 

まあ、でも他の出演者さんも良かったし、番組面白かったです。

 

 

R 「かっこよろしい」松さんの写真貼っときます。