ゲスト星野源さんだし、ジェシーだし

若林さんの番組だし

 

そもそもDJ松永さんの師匠 「DJ CO-MA」

 

コマさんが素晴らしい!ちゃんと才能のある人でした( ̄▽ ̄)

努力家でもあるし、発想も豊か。

DJ(バトルDJ)でも家業(米農家)でも結果を残すってスゴイ!

「師匠」に「師匠」がいなかったっぽいので、このホボ独学というか独自に世界一になった「師匠」のが異質だし異常というかスゴイわなぁ。

 

そして、コマさん源さんファン!!!

 

まだのかたは是非見逃し配信で!

 

 

 

 

「猛吹雪短パン男」

「精米」

 

というワードが印象強い(''Д'')

 

 

 

 

 

 

この師匠に出会わなければ(気に入られなければ)きっと今の松さんは出来上がらなかったんでしょうねぇ~。

 

って思うと

 

DMCで日本一も世界一になれたのも(本人の素質や努力もしかりですが)この師匠がいたからなんだろうなぁと。

 

松さんが師匠に教わって上達しなければ、上京しなければ(新潟を拠点に活動してたら)今のCreepyNutsはナイかも知れない訳で。

 

Rさん不器用そうだから、松さんのように人柄も含めてサポートしてくれるDJに拾ってもらわないと成り立たなかっただろうしなぁ。