(追記:2024/09

探してみたんですが、探せず。もしかすると現在はもう動画が消えてる可能性が高いです。”悩む”もそうですが、過去配信モノで不要なモノは事務所側が消したかも知れません。ワタシももう聴けません)

 

 

噂に聞いていた幻曲(CDにならない曲)を昨日(9/26)聴けました( ̄▽ ̄)

 

 

「BE MY BABY」 C

 

6年前?の曲らしい。

(2015年と表記)

 

 

 

 

Twitterの呟きより(↓)前は検索で見つけれたらしい。

 

『ちょっと前までは、「アーティスト名+BE MY BABY」で検索すると、限定公開のYoutubeにたどり着けてたんですが、消されてますね・・・。 結成してから一年間は、Rさんこの曲しか歌詞書かなかったと松永さんが文句言ってた記憶があります(笑)』

 

 

 

 

 

↓リリックはここに載せてます↓

 

 

 

 

 

 

コメント欄より(↓)

 

『DJ松永曰く、この曲はもうここでしか聴けない(おそらくCD化されない)幻の曲らしいです。噛み締めて聴くことを推奨します。』

 

 

YouTube動画にて一部(はじめだけ)は以前から聴いたことがあったのですが、ちゃんと聴いたことがなかったので嬉しい!

そしてこの頃の曲がやはり好き。

リリックといい曲といい。今聴いても全然(ワタシ的には)いい。

 

 

9/26付近でCSとかスぺシャとかで

CreepyNutsの特番的な番組がいくつかあったようで・・・

CS加入していない(出来ない)私はTwitter覗くだけだったんですが(涙)

「15才」制作時の話とか、この「BE MY BABY」の話とかもしていたらしく

 

 

有料チャンネルの番組確かに凄く観たいのですが(良かったらしい)

 

しゃ~ない!家族に極秘に加入する訳にも行かず(家族持ちの悩み)

 

それでなくても配信ライブとかインスタライブとか一人で観てるだけでも

なんか肩身が狭いんでもぐもぐ

いや、ホント独身世代だとこういう時楽だよね。

有料チャンネル(CS)どこ加入しようが、ツアー公演申し込もうが一人の判断でOKだから!このご時世でなくとも都心までライブに参加しに夜出歩くとか家族が居ると許可無しでは出来ないもんなぁ。(行かないけど)

 

配信ライブが定着して良かった爆笑

家で観れる・アーカイブ残る・チケット少し安いという良いトコロもあるから。

 

(生でライブが聴けない・会場の一体感が味わえない・同じ空間にいるという自己満・お祭り気分など現地行く方が楽しいでしょうけどもね)