よく覗かせて頂いている某Twitterがありまして

 

凄く好きなTwitterページなんですけど

 

さっき、ある限定公開YouTube動画のアド?が貼ってあるのを発見して

 

ある某お宝映像観れてしまいましたチュー

 

有難い!

 

 

嬉しい44:26の動画

 

7/12の菅田君ANNでも話していたアサヒスーパードライのイベントの動画です!

 

7/13のCreepyNutsのANN0でも話してましたよね?

 

(そのイベントの一部”CreepyNuts中心”だけの動画です)

 

 

「SUPER DRY SPECIAL FES」2021

 

 

CreepyNutsライブ (4曲)

 

「バレる!」

「よふかしのうた」

「生業」

 

MC (なんかいつにも増してRさん汗だく。息も切れてた。

アルバム制作などで忙しい時期で、ちょっと心配。

でも、曲が掛かって歌い始めるといつものコンディション)

 

「かつて天才だった俺たちへ」

 

(菅田君ANNでのトイレ個室からブツブツ聞こえる例の

Rさんは『ピンポン』のドラゴンなんじゃ?って話を思い出しながら観てた(笑))

 

アルコアンドピースの2人と菅田将暉くん、CreepyNutsの2人の

 

5人でのトークも面白かったです。

 

エンディング全員のトーク

 

最後におまけの昨年の「サントラ」披露映像もありました!

 

(昨年は誰でも観れたイベントです!私も観ました(ブログあり))

 

 

中村倫也くんが菅田くんに

 

「その髪型ってR-指定さんを真似したの?」的な突っ込み入ってて

 

面白かったですびっくり

 

 

(7/22追記  正確には

 

中村倫也 「ひとつ最近の謎が解けました」

 

「菅田のこの長髪はRさんのリスペクトなんだと思って」

 

って言っていました(笑)

 

倫也さんがある意味一番ヤバかった・・・的な感想もあるようです)

 

 

絶対違うと思います(笑)

 

が、同じような長さでクリクリでした(笑)

 

ただ、顔のちいささと、首の長さとかスタイルの良さで

 

(顔の好みは置いといて)やっぱり菅田くんは別の生き物だなと思いましたもぐもぐ

 

 

(追記:そいえば、少し前にTwitterで話題だった

コレ(↓)で髪の毛クリクリなんですよね?これからのドラマ!)

 

 

 

 

 

いや、マジありがとう笑い泣き

 

早朝に良いモノ(動画)発見して小躍り(駄)

 

2年連続でこの時期に観れました!

 

これは普通にyoutubeで探せば見つかる動画なのかは不明。

 

リンクは貼りません!

 

(この某Twitterのフォロワーさん用かも知れないから。)

 

 

どこかでたどり着けたら(他に上がってるかも?)このアサヒのイベント観て見て下さい!

 

 

 

7/18のYouTubeのイベント(無料)のCreepyNutsのライブダイジェスト公開も太っ腹なのでそちらも是非!

 

 

 

コレは(↓)別物です。

Mステでの「サントラ」をANNメンバーがイジッたのを

振り返りまとめた動画。

良かったので是非!(小宮さんのは凄く覚えている。小宮さん面白い。)

(菅田さんが「これにて終了」と言ってて寂しかったの覚えているw)