カップスターさんの写真がキレイです。

(特にRさんが良く撮れてます。有難い。)

 

 

 

 

 

2018年のRさん(KZさん撮影なのかな?)

完全にオフ姿?

眼鏡! 

黒以外のバケットハット見たの初。

 

 

 

CreepyNutsのANN0(6/8)で

林檎さんのスぺシャ番組中のコメントにより

 

Rさんが「死ぬる」2回くらい言ってましたが(*´Д`)

林檎さんに会えて嬉しそうでしたね。

 

あの生配信「トークライブ」無ければ、番組後にご挨拶できたでしょうに・・・

スケジューリング・・・(苦笑)

マネージャーさんがた頼みますよ☆

 

 

「虎視眈々」の意味

「虎視眈々」の意味は「油断なく機会をじっと狙っている様子」です。 「虎視眈々」はもともと「虎が獲物を狙って鋭い目で見張っていること」を指す四字熟語です。 「虎視」は「虎がキリっとした目つきであたりを見渡すこと」です。 「眈々」は「虎の怖い目で見下ろすこと」です。 そこから転じて「厳しくチャンスを狙うようす」を指すようになりました。

 

 

 

スマホで観れないヤツですよね?

有料チャンネル

(火曜の10時からの「ヨルジュウ」はLINEかな?でスマホで観れる)

 

東京事変さんの特集番組

「スペシャのヨルジュウ♪」 SPECIAL

 

ハマくんとRさんが司会進行役です。

 

スぺシャTV「ヨルジュウ」の豪華版なのだと思うのですが

Rさんの服装はこのプレーンなままで大丈夫なのか(笑)

 

 

Twitterの呟きお借りしました(↓)