早朝に起きるも・・・Twitterで

 

CreepyNutsの「悩む相談室」が消されていることを知る笑い泣き

 

(公式から消された → 非公開にされた)

 

あれ、公式であげてた配信ラジオ。

 

今となってはとても貴重な音源でしたねびっくり

 

 

Twitterで呟かれたものの一部(↓)

 

 

『確かに過激な発言多かったかもしれないけどメディアに縛られず思うがままに談笑してたあの感じが「たりないふたり」が全面に出てて最高だったし、なによりCreepy Nutsの歴史とその時の2人の心境が忠実に残ってたから凄い悲しい。annとは違う良さがあったのに。。悔しいけど、仕方ないけど寂し悲し』

 

 

『creepynutsの悩む相談室、、、今となっちゃアウトな発言もいろいろあったかと思いますが過去発言も含めて現在との違いとかいっぱいあって貴重なコンテンツだった、、、スタッフの方、、、どうかclubcreepynutsに上げ直してくださいませんか、、、ご検討よろしくお願いします、、、』

 

 

『Creepy Nuts悩む相談室が非公開にされてるけど、こちとら全部頭に入っとるんですわ…。過去の思想や言動を清算しようと思ってもそうはいかんからな。ナメんなよ公式!でもあわよくばディスク化してくれたら買います!』

 

『童貞こじらせて、風俗に通いまくり、ババァを罵り、誰も信用せず 、友達の個人情報出しまくって、恨み辛み僻みが溢れ出し、相談の答えなんて解決もしてなかったあの伝説ラジオが消えちゃうのねwww 大人の階段確実に登ってます…』

 

 

 

うわ~滝汗

 

私、今年に『聴いてないヤツ全部聴こう!』とか思いながらも

 

結局、中盤のは聴けなかったんです(涙)

 

全部聴いときゃ良かった!

 

 

 

年末だか、今年はじめだかに【第28回】をふらっと動画なんかあがってるの観た記憶が?

 

(28回がいつ頃のラジオだかは不明。古いかも。)

 

 

追記:【第28回】ってリストからも外れてて、Twitterで観て聴いたハズなんですが・・・【第28回】自体が存在してたのかも今となっては謎です(駄)幻の28回?夢では無いです(笑)凄く時間が空いてからの久しぶりの回だっただけの記憶です。

”悩む”の途中からANN0のレギュラーが始まったので、”悩む”は最後の方は休み休みだったようです・・・。)

 

 

なんか、こっち”悩む”の方が

 

Rさん”しゃべってた”ような?

 

ANN0でもしゃべってはいるんだけど、ANN0は進行役として言葉数が多いんであって

 

”悩む”のが本来のRさんらしいというか

 

ダメな発言が多かった?印象です。

 

YouTubeでは切り取り動画はまだ残ってるけど。

 

確かに、「”悩む”相談室」残してて大丈夫?とは思ってたけども(笑)

 

オールナイトよりも2人の偏った思考が出てると言えば出てたかも。

 

それだけ人気出たってことだと思って諦めるゲロー

 

アウトになる発言も一部含まれてたかも知れないから「消した」んでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私のブログにリンク貼った「”悩む”相談室」の動画はもう聴けません。

 

すみません。

 

文字起し系のページ(サイト)には、もしかすると面白い回だけでも

 

文章が残っているかも?知れません。

 

(2/19 早朝5時に書いてます)