ちょっとお腹痛いくらい笑かす爆  笑

 

YouTubeの4分の切り取り動画(ANN0ラジオより)

 

前半も面白いけども、後半の相田さんの言った事に対しての

 

相田さんラジオで→ 「早口ダジャレ陰毛タルタル野郎」

 

 

R「えっ?陰毛って俺の髪の毛のこと?」 

 

松「当たり前だろ。」← 

 

R「アイツ許さんぞマジでw」

 

 

 

Rさん・・・最後の最後に

 

R「俺の髪の毛は陰〇ではありません」って・・・笑い泣き

 

 

松永さんが、相田さんがRさんの性格を知って無茶苦茶言うようになった感じの事を言ってて・・・そこも面白い。

 

4分で笑かされますチューなんなら後半だけでも是非!