ちょっと前にあげた記事(↓)のリンク動画に補足

 

 

 

 

これ(↓)を観ると晋平太さんとRさんの会話の

”昔の尖ってたR-指定(18歳頃)”がなかなかヤバかったのがわかりましたw

 

Rさん、麻原になる前の痩せてた頃。

とっても生意気なクソガキです(爆)

これは殴りたくなる気持ちもわかる(笑)

今のRさんに18歳のRさんが突っかかってきたら困るだろうなぁ。

今は見た目もフリースタイルも丸くなったんだなぁ~。

 

上の動画は消えたので、↓晋平太さんの動画からどうぞ。

 

 

松永さんもラジオで

「昔はR痩せ型だったから・・・」って言ってたね。

ここからアサ〇ラ風の風貌に変わる・・・一時今よりも太ってた?

顔も丸くなって、髭もカールおじさん風で、髪も長くなって結んで・・・

髪の毛もクセ強くなったのか?

でも、今の髭の感じで、髪型になって良かった(笑)

丸くなったけど、マイルドのがイイ。

 

今じゃ、こういう写真をスクショされてて

(誰かがスクショしたのをお借りしました)

アイドルみたいだな・・・顔が女の子なんだよな・・・。

思ったケドも、キンキの剛くんと同じ系統の顔なんだろうか・・・。

(普段のRさんはカッコ良くも綺麗でも無い時のが多いですがw)

8/26リリースライブでの28:43付近(阿婆擦れ)

 

”阿婆擦れでRがカメラに近づくとこ、本当は「ク〜〜〜ッいかちぃぜ!」ってなるとこなんだろうけど「めがきゅるんきゅるんしててかわいいな🥺」になってしまう”

 

のコメントが示す付近の顔です(↓)

数秒のウチに一瞬目が微笑むところが・・・

 

あれかな・・・19歳でお姉さんに誘われて付いていったら

20代後半くらいだと思ってたお姉さんが30代中頃で旦那がいるって

後から聞いて・・・怖くなって逃げた(今なら別に大丈夫らしいw)

あの時は「こわっ!」ってなった。(人間不信?)

あれはカウントしていない。あれから風俗通うようになった。

的な話を「悩む相談室」ラジオか何かで言ってたけども

 

そういうのもあったり、バトルで負けたり、考え方変わったり

楽曲も売れなかったり、売れてきたり・・・

彼女が出来たり、別れたり・・・

イロイロあって10年後に

今のRさんになるんだなぁ~。

 

 

 

追記:

あ~、ラジオよりも詳細にインタビューで語ってたのが見つかったので貼っときます。

確か、ラジオで言ってた女性の年齢は36歳だった気がします。

(訂正:35歳だそうです。「悩む相談室26回」参照)

Rさんはもしかすると松永さんよりも面倒なタイプかも知れません。

こないだのラジオでもラジオネームくにちゃんの「オ○パコ」に対して「きったない言葉」って言ってたな。利用されるとか、利用するとか嫌いなんでしょうね。

 

 

(記事の一部を切り取ってます(↓)

 

”R-指定さんは19歳のときに童貞喪失したときのトラウマで、一時期に風俗に通っていたと伺いましたが…。

 

R-指定:はい…。ライブとかバトルで東京に行き出した頃、いつも見に来てくれる年上の綺麗なお姉さんがいて、UMB決勝にも来てくれてて。一回戦負けしたこともあって勇気を振り絞ってご飯に誘いました。童貞友達には『旅立ってくる』と宣言して。ご飯を終えてから、『今夜はネカフェ泊まろうかな』と振ってみたら、渋谷のめっちゃロビーの広い高級ホテルに連れてってくれて。ひょこひょこ部屋までついてったら、東京タワーとか東京の夜景が一望できるスイートルームで。お風呂が大理石でAVとかエロ小説に出てくるような部屋でした。で、終わった後に『ごめんね』と告げられて…『私、結婚しているんだよね』と。28歳くらいと思っていたら、オカンでもおかしくないくらいの年齢のキャリアウーマン、しかも人妻で童貞を捨ててしまって…。『人妻のアバンチュール的な火遊びの火種になってしまった! そんなこと全然匂わさんと…女の人怖い…信用できん!』てトラウマになって、そっからもう風俗に行きまくるっていう(笑)。”

 

 

という記事を貼っちゃう下世話な私(恥)