あれね、

最近のTVドラマと一緒で

「続きは○○で!」みたいな( ゚Д゚)

 

そうだよね(''Д'')試し読みだよねw

 

「妻が口をきいてくれません」 

 

”よみタイ”での連載(無料の配信)は8/23の話まででした(泣)

 

 ↓ 

 

 

2020.8.23

妻の決意は6年の時を経て

 

衝撃の事実を、12歳の娘の真奈から明かされる誠。
思いがけない妻の真意を6年目にして突きつけられる……。

単行本は11月26日発売予定!

「よみタイ」での掲載は今回が最後になります。

書き下ろしを加えた単行本が11月26日に発売予定です。
どうぞお楽しみに!

 

 

 

ああ!

続きが凄く観たいw

 

しかし、買うのもどうかなぁ・・・

 

11月だから、ちょっと再考してみたいと思います(*´Д`)

 

でも、面白かったです。

 

私の予想はこの夫婦(親子)は元に戻ると思う。

(そうなるの希望)

 

野原広子さんの漫画はエグい(笑)