昨日のCreepyNutsのANN0はゲストハマオカモトさん

 

3人の仲良しコンビラジオでした(*´Д`)

宇宙DJ松永さんの暴走ありw

 

松永さんの(↓)感想に対して

 

 

 

ハマさんの(↓)感想(爆)

昨日のラジオ聴いたかたはわかると思います(´Д`)

 

 

ハマさんは、松永さんなら「しょうがない」って思っているみたいだw

 

ハマさんは声聞きやすいし、話し方がなんか品がある。

育ちの良さが出てしまうのかなw

しかし、面白い。

ハマさんの昼のFMラジオで菅田君の話をしているヤツが面白かったです。

(番組HP(?)で過去ラジオが聴ける。なんか見つけて、聞いたら面白かったw)

 

(ハマくんがANN0の月曜日を過去担当した時の菅田くんとのいざこざ話です。)

 

 

 ”Au Dee(オーディー)”というページで(↓)過去ラジオ音源(一部)が聴けます。

「THE TRAD」7月のラジオ放送回(のアフタートーク)

 

追記:「AFTER THE TRAD!」でした!

放送後のアフタートーク?なのかな?番組紹介分の下の文章参照。

 

架空のレコード店『THE TRAD』を舞台に、「上質な音楽を、じっくり味わう。」をコンセプトに、
稲垣吾郎(月・火曜パーソナリティ)とハマ・オカモト(水・木曜パーソナリティ)が、
各音楽ジャンルに秀でたマイスターたちとともに、
本質的で流行に左右されない上質な音楽と趣味の話題をお届けする音楽番組です。
アシスタントは、フリーアナウンサーの吉田明世が担当します。

 

こっち(↓)

THE TRADの副店長、ハマ・オカモトが開店中には話せなかったあんな事やこんな事を毎週ゆる〜くお話しするAFTER THE TRAD!

JFN PARKからAudeeへ「リニューアル記念」!
題して、「〜人気俳優 "MASAKI SUDA" 菅田将暉との確執〜 」です!