ウチのAIスピーカー「アレクサ」で

 

星野源の曲をずっと流しています。シャッフル再生中。

 

何故かって・・・今月で(曲の配給元とか?の契約で)聞けなくなるから。

 

続けて聞くには月500円とか言っていた(笑)継続しないみたいなんで。

 

少し前にアレクサで星野源が聞けるようになって喜んでいたら

 

もうお別れみたいです。でも、かなりの曲数を聞けました!

 

昔の曲も今の曲も・・・変わらない(いい意味で)

 

進化とか後退とかはあるのかも知れないけど根本は変わらないのが良いです。

 

「夢の外へ」

「化物」

「SUN]

「ギャグ」

 

この4曲は特に好き。

 

「逃げ恥」から役者さんとして知ったけど、逃げ恥はみくりさんが好きなんであって

ヒラマサさん(役)は好きではない(笑)

「コウノドリ」(2015)(2017)の四宮先生のが良かったです。

脇役のが良い(笑)