内臓もおかしくなっているのだろうけど

 

下腹にお肉がついて戻らないです。

 

胃腸の不調と夜中の吐き気での覚醒が治りません。

 

絶食でもすればいいのでしょうか?

 

胃腸を休めたほうが良いのか?食べたほうが吐き気は収まるんですが(笑)

 

父方が糖尿病家系なので、胃腸の働きが悪くなると一歩間違うと

 

糖尿病になるかも知れない(兄は数年前に糖尿病になってしまいました)

 

今日はスーパー2件はしごしたのですが

 

帰ってきてエレベーター降りたら急な吐き気に襲われました。

 

我慢して家までたどり着いたら吐きました(泣)

 

もう大丈夫と思っていたので吐いたことにショックを受けました。

 

胃腸おかしい。

 

鏡を見ると目のきわに白い膿みたいなのがぽつんと出来ていて

 

「ものもらいじゃないヤツだ」とダブルショック。ものもらいなら去年やっている。

 

ネットで調べると

 

マイボーム腺梗塞らしい。

 

行ったことある眼科は木曜日が定休日なので様子を見ることに。

 

身体が疲れているのかも。睡眠不足だし。