だんだん蒸し暑くなってまいりましたね
早いもので6月
2019年も もうすぐ折り返しです

 

 

 

我が家でも愛用中の 

浄水器付きの水筒(ガイアライトボトル

たくさんの方にご購入頂いておりますが

梅雨前にカートリッジの交換はお済みでしょうか?

 

 

目安としては4〜6ヶ月(使用量により前後)で

交換となります

 
 
夏場は はやり
早めの交換がよいかなと思いますので
半年ぐらい経つけど
交換がまだな方は
カートリッジ 新しくしてくださいねウインク

 

 

このライトボトルですが

最初にボトルが発売されてから

リニューアルされ 

リニューアルされ

いまは エンバランス加工されているだけでなく

生体活性水(エリジアム)まで 

練り込まれているらしいです

 

 

昨年 熱中症でのたうち回る程の頭痛から

エリジアムの点鼻で回復してから

いろんな場面で実験的に使っていますが

かなり優秀ラブラブ

 

 
この度 我が家の初期ボトルが
交換して頂けることとなりまして
新旧並べてみました
 



 
ボトルの色は
より 乳白色っぽくなり
固さも 少し固めとなっています
 
 
カートリッジは変わらないのに
水がより美味しい気がするお願い
 
 
体感して頂くと即わかるので
飲んでみたい方は
お会いした時にでも お声おかけ下さい
だいたい 水筒持ってますチュー

 

 

 

愛用者登録して頂いていると

2年毎に本体丸ごと新品と交換できますので

あまり必要ないかもしれませんが

ボトルキャップやコップの

交換品が欲しいという場合は

パーツのみのお買い上げも頂けますよ

(愛用者登録用紙を無くした方はご連絡くださいね)



 

 

 

 

 

ボトルカバーを 他の色でお楽しみ頂きたい方は

新色4色が6/18より販売開始となります♪

 

 

 



先週末は長女の運動会

バタバタと用意したので

取っ手となるボトルホルダーをつけるの忘れ

急遽 手ぬぐいでホルダーを作りました



手ぬぐい便利♡


 

 

カートリッジの交換といえば

今月我が家ら水道取付け型の浄水器の

カートリッジ交換時期だったので

古いのを取り出したのですが

 

 

ぞっとするくらい

水道水 汚れてますあせる

 

 




フィルターは 水道水が通るところですが

こんなに真っ黒あせる

 




 

とりあえず

水道水は飲まないように

気をつけたいですね

 

 

なんせ 私たちのカラダの

60%以上は 水 ですから

 

 

水って本当に面白い化合物なんですよーー!

という話は とてもとても長くなるので

講座(7/28@東京)で致しますねw

 

 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢