私の小さなネットショップには
お気に入りのものを
ほんの少しお裾分け 
ほどしか展開していませんが
 
ご覧いただきました方はご存知のとおり
肌に乗せるものは
炭酸か
ハーブウォーターか
クレイか
しかありません
 
 
 
 
いままでも
炭酸×ハーブ
クレイ×ハーブ
はちょこちょこございました
 
 
 
しかしこのたび!
超限定数ではありますが
新発売の炭酸×クレイのパックが入荷しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
入荷数が1店舗あたりいくつと限られており
注文から1日で卸しは売り切れ状態です汗
なので 売り切れ御免 
あるだけです
 
 
 
クレイの吸収・吸着作用と
炭酸の洗浄・血行促進・角質クリア作用が
コラボするなど 夢のようラブ
 
 
 
定番商品とならない限り
再入荷はないかと思いますので
気になる方はお早めに恋の矢
 
 
 
少しピンク色がかった
濃厚・濃密な炭酸泡フォーム
3000ppm以上の炭酸濃度の商品なんて
なかなかないです
(ドラッグストアの炭酸コスメをときおり見てますが 
発泡剤やLPガスで誤摩化して「それ風」に
みせかけているものがほとんど・・・)

 

 

 
 
お顔に伸ばして10分経ったら
コットンなどでやさしく取り除いて
のこりは洗い流しますと
つるんと素肌にラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

ジェル状になったフォームが
肌に残りやすいので
丁寧に洗い流してください
 
 
わたしは
洗うときは浄水器のお水(ぬるま湯)で
洗い流してます(つまりキッチンで 笑)
 
 
 
日本の水道
塩素濃度が世界的にもかなり濃いので
「病原体を含まない」という視点では
【安全】なのですけど
塩素自体は 有害なので
蛇口のところまででサヨナラしたいし
水道管の劣化により
様々な重金属に汚染されていますから
そこから見ると 【安全】とは言い切れません
 
 
 
福岡市では水道管の取替工事が
順番に行われていまして
あちこちで工事現場に出くわしますが
思わず二度見するほど 
水道管の内壁…ヤバイです
 
 
 
あれ見ると
水道水は飲めないなと 思ってしまうガーン
 
 
 
なので
とりあえずは なんでもいいから 
浄水器はつけたほうが良い
というのが 私見です
 
 
 
ほんとは
湧き水のある所に住みたいけどね
なかなか叶わぬ願望ゆえ
湧き水みたいになる浄水器を使っています♪
 
 
 
今まで 蛇口タイプとシャワーと水筒しか
取り入れてなかったけど
ポットのプラ素材も 
環境に配慮した素材に変わったみたいだから
取り扱ってみようかなぁキョロキョロ
 
 
 
話題が逸れました 汗
 
 
 
3000ppm以上の濃厚な炭酸とクレイのWのチカラで
クリアな素肌に導く
「ダブルクリアマスク」販売中のご案内でした
 
 
 
 
 
 

 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢