昨年より販売スタートとなった
炭酸コスメのボタニカルシリーズ
 
ヘチマ炭酸ローションが良過ぎて
あっという間に在庫もなくなり
その次の企画は仕入れに出遅れて
入荷すらできず・・・
次回作を待ちわびていましたが
ついに今春のボタニカルシリーズが
発売となりました
 
 
 
今回はなんと【どくだみ】♡!!
 

 

高濃度炭酸ローションとシートマスクの

ラインナップです

 

 
 
じつはじつはこの春まで 
どくだみの化粧水をかなり愛用しており
それがそろそろ無くなるので どうしよう・・・
と思っていたのでした♡

 

 

 
なんてタイミング!ラブラブ
 
 
しかも
ふつう どくだみの化粧水と言ったら
アルコールに漬けて抽出したものを
薄めてグリセリンなど加えて使うのですが
CO2プラスのどくだみ炭酸ローションは
水蒸気蒸留法で作られた蒸留水を
薄めず100%使用
 
 
そこに
高濃度(1000ppm)の炭酸を溶かし込んでます
 
 
全成分は以上!
・国産無農薬どくだみの蒸留水
・炭酸ガス
このふたつだけ
シンプルの極みキラキラ
美容業界でも 
こんな処方は他にないのではないでしょうか
 
 
ただ 保存料は含まれていないので
使用後 ノズルから垂れたローションは
きれいに拭き取って
なるべく早めにお使いくださいね
 
 
シートマスクも
本当に技術が秀逸で
他社の「炭酸マスク」の群を抜いて
超高濃度の炭酸が溶存しています
ほんと桁違い虹
 
ドクダミのシートマスクに
炭酸が高濃度で・・・
気持ちよいことこの上なく
効果も間違いない
ご褒美マスクとなること必至合格
 
 
 
4月12日発売開始で
本日12日に入荷いたしましたが
今回 各代理店の仕入れは限定数
しかも発注も一回のみとなってまして
MAX頼みましたが
本当に少ないですあせる
 
 
昼にネットショップに上げたら
すでに売り切れる勢いで汗
楽しみにしてくださっていた方に
お知らせせぬまではいけないと
あわてて ブログ記事を書いています
 
 
•肌荒れ、大人ニキビ
•乾燥肌
•古い角質によるくすみ
•肌のザラつき
•ハリキメの乱れ
こんなお悩みに ぜひ
拭き取りやコットンパックで
スキンケアをして頂けたらと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
書いてる間にも
在庫がどんどん減っているので
後興味ある方はお急ぎください
 
 
 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢