花冷えの日が続いてますが
皆様いかがお過ごしですか?
 
 
 
私はというと
あちこち滞りがあるのか
頭が重く 目が開きにくくて
本日はjoyeuxの志牟田知佳ちゃんの
施術を受けて来ました
 
 
 
体のことを知れば知るほど
施術を学べば学ぶほど
安易に施術を受けれなくなりまして
知佳ちゃんは 私が体を許す(言い方おかしい笑)
数少ない エステティックセラピストのおひとり
 
 
 
 
先日 招待で行った美容鍼灸サロンなど
もう2度と行きたくないし
とても ここでご紹介できません…
国家資格あっても 
本当に体の声を聞けるかどうかは
また別なのです
 
 
 
ちょうど先週末
全っ力で転んだので
本当にいいタイミングで予約入れてました
(偉い!ワタシ!)
 
 
 
痛み自体はもうあまりないですが
衝撃が体に加わると
あちこち ひずみが出ますからね
早めの調整が大事
 
 
 
 
知佳ちゃんが先月 オープンされた 
プライベートサロンは西鉄高宮駅すぐ
 
 
 
アロマの香りが漂う
とても 居心地のよいサロンでした
 
 
 
オステオパシーと フェイシャルをお願いし
うとうとと 気持ち良い施術にまどろみつつ
至福時間を過ごしました
 
 
 
「触れる&触れ方講座」の「触れ方」で行われる施術は ほんと気持ちいいです
 
 
 
他の施術が「…それじゃない」と
思えてしまうという弊害があるほど 
知ってしまうと後戻りできません
 
 
 
今日は 脳と 右の子宮を支える所と 腎臓が
とくに 良くなかったみたい
 
 
 

「つるんとしましたね」と

知佳ちゃんに言われたとおり
凸凹していた老廃物がなくなって
顔が軽くなりました🎶
目が開く〜目
 
 
嬉しくてパーキングで自撮りw
 
 
※よくみると毛穴とか産毛とかあるので 拡大禁止
 
 知佳ちゃん ありがとうラブラブ
 
 
 
 
オステオパシーで体の調整を行ってから
トリートメントしてもらうと
とても効果を実感できるので
オステオパシー&全身トリートメント
または
オステオパシー&フェイシャルトリートメント
がおススメです!
 
 
 
 
 
【joyeux(ジョワイユー)】
福岡市南区高宮駅すぐの隠れ家サロン
 
施術メニュー&予約スケジュール
https://ameblo.jp/chikachika421/entry-12449765151.html
 
 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢