一気に咲いた 桜
福岡は見頃のピークを越え
風に散りはじめました
 
 
 
先週はお花見三昧でした
 
 
 
ある時は 妹と保育園の近くの公園で
 
 
 
 

妹が作ってくれたパンケーキで花見

 
 

姪っ子は まだ顔出しokらしいので

この可愛さを 世に知らしめたいと思います
(伯母バカ全開でドキドキ
 
いちごが大好き過ぎるため
両手で食べるいちご
 
 
 
日が陰ってくると
途端に肌寒くなるので
夕方の花見は要注意ですね
 
 
 
 
 
週末はちょっと遠出して
海と菜の花と桜の見える丘へ

 
 
 
 
 
 
憧れの女性 ミモザさんに
連れて行ってもらいました
 
 
 
ミモザ邸のお庭でとれたお野菜たくさんの
お手製御重は どれも絶品!
 
 
 
 
 
 
桜の下で 野点まで
もう本当 夢のようなひとときお団子お茶桜


 
 
あんなにも待ち遠しく思っているのに
咲けばあっというまに 吹雪となって散っていく
この桜
年に一度しか 見れない景色
 
来年には 巣立っていくかも知れない長女
あと何度 家族揃って見れるのかな と思うと
今この時が とても愛おしいです
 
 
 
 
また来年 など ないかもしれないから
春休みが終わる前に
子どもたちとできる限り出かけよう
 
 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢