我が家の 飲みものは

基本「水」です




お茶は嗜好品なので

ゆっくり一息つきたいとき

食後のひととき など

一日のうち 数回飲むか飲まないか

 

 

 

 

水分補給するつもりが

お茶の利尿作用で

逆に排出量の方が多くなってしまっては

元も子もありません

 

 

 

なので

水筒の中身も 水

 

 

 

生体内の60%を占める水は

代謝によって生まれるものをのぞけば

あとは食べ物・飲みものから補充されますからね

《水》をのむの いやはや結構大事です

 

 

 

 

体が水っぽい長女は

あまり飲まないけど

 

火の性質の長男や

代謝のいい次女は

一日にかなりの頻度 水を飲みます

 

 

 

だから どうしても水筒が大きく重くなるし

夏になると足りなくなるあせる

 

 

 

 

でも去年の夏に

この浄水機能付きの水筒が出まして

カラで持っていける手軽さと

いくらでも水道の水を浄水して飲める便利さに

ものすごくものすごく重宝しています

 

 

{BB88FA68-EE79-47C0-AB58-75FD0F4A313D}

 

 

 

 

 

 

出かけるとき バックが重くない音譜

 

しかもガブ飲みする子どもたちを前に

「ちょっとずつ!考えて飲んで!びっくり」と

砂漠における水問題みたいにならずに済む

 

 

 

 

自販機などで買うのも

お水しか買ってませんでしたが

いまやペットボトルの水に

微小プラスチックの混入が

世界規模で認められておりますからね

 

プラスチック汚染を防ぐにも

この水筒はいいのかもしれません

 

 

 

水を注ぐとき

側面を押さないといけないので

5歳のおチビはまだお手伝いが必要ですが

10歳になる長男は問題なさそう

 

 

 

 

海外旅行先でも

かなりかなり重宝しました音譜

 

 

 

 

カートリッジは4〜6ヶ月で交換なので

だいたいひと月に換算すると860〜1,250円程度

 

 

今まで毎月5,000円程

飲むための水を買っていたことを考えると

ものすごく負担が減りました

 

 

 

水筒と同じくカートリッジも

私のウェブショップでも購入していただけますが

実は実は・・・

ぶっちゃけて言いますと

このカートリッジ

実質的な仕入れ値が約8掛け以上なので

うちみたいなちっちゃなショップ運営だと

仕入れ時の送料や

ネットショップ手数料を引くと

なんと 赤字になる!ガーンあせる

ということが判明しました笑

(↑気づくのが遅い)




そういう事情もあって

今後も継続利用をされる方のために
カートリッジを送料手数料無料で

お得に販売元から買っていただける登録用紙を

あらかじめつけさせていただくように

いたしました

 

登録すれば

本体も2年で交換してもらえるのが

いいなと思ってお願い

 

契約の押し売りではありませんので

必要なければ破棄してくださいね

 

 

 

 

 

売れたらマイナスって…

ボランティアもびっくりだけど滝汗

仕入れ値によっては

そんなこともあるのですね

色々勉強になります

 

 

 

 

まあ

味に敏感な子どもたちがよく飲みますし

このボトルはオススメの商品ですラブラブ

 

 

 

 

美味しいのは

単なる浄水機能だけじゃなく

テラヘルツ波の3種類の鉱石や

マコモや

ボトル自体に仕込まれてるEM菌の

数秘と五行をふまえた設計のなせる技なのか

とても不思議

 

 

 

不思議だけど美味しくて

手放せなくなりました

 

 

 

 

 

 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢