確定申告期限が迫っておりますが
皆さま もう終わられました?
 
 
 
私 終わらない気がしてきました笑
なんで 計算が合わないのだろう⁇
筆算やそろばんならできるのに
電卓になると
途端に数字に弱くなります滝汗
 
 
 
よくね 「理系でしょ?」っていわれますが
数学と化学がちょっとできただけで
ほんとは脳みそ文系なのですよショボーン
(国語の偏差値 83とかありましたから)
 
 
 
 
問題の裏側に出題者のストーリーを感じて
楽しくなっちゃう人なので
 
 
この
単なる数字だけの羅列見てたら
眠くなりまして…

 
 
脳が拒否して ですね
一向に進まず
2月中に終わるはずが
まだ終わってない滝汗
 
 
 
 
会計ソフトと銀行講座を同期してるから
勝手に予測計上してくれてだいぶ楽とはいえ
問題は現金のやりとりですよ…
 
 
クレジットカードも同期できるから
全部カード決済にしてしまえたらいいのになぁ
 
 
 
そんな切羽詰まった今日
悪魔のような天使が
(もしくは天使のような悪魔か)
やってきましたよ
 
 
 
{F53D7D8C-4753-4BC0-8AD0-3F5459CD7257}

 
 
うちの妹 鍼灸の学校の先生を
出産直前までやっておりましたからね
本日の卒業パーティーに出席するとのことで
生後1ヶ月の姪っ子(もうすぐ2ヶ月)を
預かってくれと
 
 
 
 
私も臨時講師なので呼ばれてたけど
この領収書にまみれてる時期なので
もちろん欠席でして
 
 
 
生後2ヶ月からじゃないと
託児も なかなか預けられませんし
いっつも寝てる [よく寝る子]なので
「自宅でなら良いよ」と 言ったのは私ですが
 
 
 
 
作業してても こっちを見てる
 
{D238025C-14FD-42E7-AB93-3538442C036F}
 
 
 
 
 
じーっと見てる
 
 
 
 
{FA340A98-EC7F-4FED-AE35-5F993AC010CA}

 
 
 
構って欲しそうに見てるーラブ
 
 
 
{1BB76EBD-92BE-4594-9E94-F2302A3A1DF0}

 

 

 

仕方ないなぁもぉデレデレ



 




作業進みませんでした笑
 
 
 

しゃーないわ照れ
 
 
 
 
 
今から本気出す←もう遅い笑
 
 
 
 
毎年毎年
今年こそは 外注する!とか思うのに
全然 懲りてませんです
 


 

 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢