先日
大好きな場所で 大切な友人達と
忘年会を兼ねたランチ会をいたしました
 
 
 
 
 
{5BCA7982-D72C-4917-AE54-154CB71E485D}
 
 
いつも素敵なミモザ邸
 
 
おもてなしのテーブルコーディネートが
季節毎に違って毎回楽しみなのですラブラブ
 
{2C66E034-9044-4A3D-A244-CBBCB0BBF7A4}
 
 
お料理も最高で
 
 
糸島でとれた 新鮮な(しかも脂の乗った)鰆
 
 
{468221BF-49AD-47E5-991E-EF8EBC2F3165}
 
 
洋梨と生ハム
{1285EFD6-6A48-48D8-BF75-C26B2944A0AE}
 
 
牡蠣のオイル漬けや
{B670087B-908A-4D06-8C29-A60AB762EA48}
 
 
カボチャとナッツのサラダ &アボカドと豆のサラダ
{85B970DB-1B33-4EE7-8EE3-F6F53AB020F5}
 
 
箸休めのピクルス類
 
{9116CF9F-C17B-43F2-85BC-839A2D8D2CED}
 
 
ガーリックの利いたラペ
{0B7B6C43-DA6B-4828-AFF6-0F6F744F86DD}
 
 
 
 
画像取り忘れたけど
あと クラムチャウダーと 根菜のミネストローネや
グリーンサラダ
グリルチキン などなど
 
 
 
そしてそして
いつもおもてなししてくださるミモザさんに
私たちから2日遅れのバースデーのお祝いをラブラブ
 


 
歌手がいるので 
バースデーソングが素晴らしいことになってます
 
 
 
いつもたくさんの思いやりと優しさを
私たちに惜しみなく注いでくださって
たくさんの人から愛されているミモザさん
 
 
 
お庭にはたくさんの花とハーブとお野菜を育ててらして
作業着のつなぎのファスナーを下ろすと
中から ふんわりとエレガントなスカート姿があらわれる
 
本当にゆったりとした素敵なマダムです
 
 
 
いつも ここに来ると
「あぁ 私そういえばこういう暮らしがしたかったんだ」と
小さかった頃思い描いた将来を 思い起こすのです
 
 
 
水辺に近い 桜の樹のある
イングリッシュガーデンのおうちで
自分の食べる物 着るものを作りながら
ときに友人と語らいながら
季節を味わい 楽しみながら 静かに暮らす
そんな日がいつか来るでしょうか?
 
 
 
憧れます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢