先日 ノブさん&歩見ちゃんが来福された際

お天気良ければ糸島でランチでも
ということになりまして

弾丸糸島ツアーへ お連れしましたー車




まずは 歩見ちゃんを空港でお出迎えし
ノブさんを駅前で拾って
いざ 糸島へGO



助手席に可愛い女の子を乗せて
ちょっと緊張気味な私(笑


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
(画像は歩見ちゃんよりお借りしてます)



まずお連れしたのは 山手の新緑眩しい伊都安蔵里



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
(画像は歩見ちゃんよりお借りしてます)


こちらのカフェにて 
カラダに優しい健康御膳でランチ




伊都安蔵里の表玄関
(この画像は伊都安蔵里さんよりお借りしました)





いつもとっても可愛い歩見ちゃん
あ ノブさんもね♥akn♥
癒しオーラ満載のカップルです
★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


歩見ちゃん
この日 久々にノブさんと会って
福岡滞在が終わったら また 2週間離ればなれ なんだとか



Oh~ もしかして
ワタシ お邪魔なんじゃー顔




16時には解放いたしますので
それまでお付き合い下さいよー ということで
大好きなお二人を 愛する糸島で連れ回しましたてへぺろ



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
(画像は歩見ちゃんよりお借りしてます)


ランチ終わって 店内見学して


DCIM3434.jpg



お次ぎは 海へ車



その途中で 桜井神社でご挨拶してsei



DCIM3435.jpg




見えてきました 海ーーー海






二見ヶ浦の夫婦岩



を 眺める お二人てれ


DCIM3436.jpg

いいねー
見てるこっちが幸せになるカップルってむふ~




朝は 晴れているのにpm2.5でケムケムだったこの日
午後から空が晴れて来て青空が見え始め
初夏の陽気で 気持ちよかったです







近くのカフェにて 至福のティータイムティータイム



DCIM3438.jpg




まったりとしながら いろんなお話伺いました




いつもとてもHappyに見えるけど
お二人も いろんなことを乗り越えて来ておられて
お若いのに 深く優しいのは そんな経験から なのだなぁと思ったり

思い立ったら即行動 とにかくやってみる
という その熱さが 
今ここにつながっているのだろうなぁと 見習いたい点も多々



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!
(画像は歩見ちゃんよりお借りしてます)


楽しい時間はあっという間に過ぎ
ホテルまで車を飛ばして ドライブは 終了ー車




本当は
もっとあちこちお連れしたかったんだけど

またいちの塩を作ってる工房だとか
人気過ぎて全然隠れてない隠れ家カフェとか
アート&雑貨のお店とか
絶景のカフェとか とか とか~ キャー
あーーーー また行きたくなって来たっ 糸島LOVE


子供達の帰宅時間までという限られた時間内では これで限界
たまたま定休日のお店も多かったしね



私も産後初の糸島ドライブでしたので
これくらいで ちょうど良かったのかもしれませぬ
足も捻挫中だし
欲張り過ぎ 厳禁・・・エヘ


糸島初めて ということで
まるっきり 私の独断で連れ回しましたが
お二人 お疲れが出なかったかしら・・・見る





また 懲りずに遊んで下さいませ三つ指ごあいさつ







あーーー またゆっくり 行きたいなてれ

糸島ドライブにお付き合い下さる方 募集です
できればスイーツ好きなかわいい女子で(笑




akn