スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





今回リフォームに当たり

大大大断捨離

をした我が家


家具に始まり

私も着ない服を

45リットルの袋

10袋くらい捨てました


そんなに服持っていたの?

と思われるかもしれませんが

その半分以上は


ヨガウエア


私のヨガウエアの数は半端なく

イージーヨガ

スリア

などのブランド物がたーくさん

ありました


お値段もかなりするものばかりだったし

よもやまだ

ヨガインストラクター

をやる日が来るかも?


と思ったら

捨てられなかったもの達


100着くらいはあったかも


それがかなりのスペースを

取っていたのと


本当にまた

ヨガインストラクター

やる?


との神様への質問で


NO

お役目ではない

お役目は霊感霊視


と降りて来たので

ぜーーーんぶ処分しました


思い切った!!


今まで捨てられなかったヨガウエア

に私はまだ未練があったのだと思います


ヨガインストラクター

で輝いていたあの頃に


だから

なんとも心に引っかかることもあり

後ろ髪を引かれるように

ヨガウエアを捨てられなかった


だけど

自分のお役目が

ハッキリした今


大量に捨てたヨガウエア

に未練はありません


むしろ

新しい仕事が入ってくるスペース

ができたとワクワク

したくらいだから


私のヨガに対する未練を

やっと断ち切れたんだと

スッキリしました


いつまでも前職をひきづっていたら

新しいことも入ってこないよね


もちろんヨガをやっていたから

霊感霊視能力が開花したことには

感謝はしてるので


ヨガインストラクターは

私の通らなくてはいけない

人生の成長過程

だったのだと思っています


そんなわけで

キッパリとヨガインストラクター

との決別がやっとできた私なのですが


リフォーム中は

仕事ができないので

相当暇でした


なので新しいご縁結びについての作戦を

考える良い時間になりました


今週はまったりと

来週からは

断捨離もしたしね

さらにパワーアップして

いきたいと思います




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



zoomにて

無料説明会を随時開催

いたしております


各種


公式LINE


よりお申し込みください




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco