スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





本日無事誕生日を

迎えられました


全ての人、物、出来事に

感謝です


未明からたくさんの

お祝いメッセージを

いただいております


そこで気づきました


私の欲しい誕生日プレゼントは



なんだと


常日頃から

愛が溢れて仕方ない私


第4チャクラが

大きく輝いている自覚のある私


だから

やはり大元は



であり

私の潜在意識は物ではなく

愛を欲しがっているんだと

気づきました


私のことを

好きだと言ってくれる

その気持ち


それだけで心満たされました


みなさん

本当にありがとうございます


この愛を私も循環させて

いきます


去年が愛に満ちた良い歳だったので

今年はそれに弾みをつけ

さらに愛を持って輝く女性になっていきたい

と思っています


そのために

いろんなご縁を繋ぎたい


愛の循環の快感を感じていきたい

そう思っています


朝から幸せなバースデーを

過ごしています


みなさん

本当に愛をありがとうございます



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について




zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申込みは


公式LINE


にて

よろしくお願いします





あなたとのご縁を

楽しみにしております


愛を込めて



kaoluco