スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





今日はお誕生日イブです


私の一年を振り返り

この一年良い歳だったなあと

思います


仕事も

スピリチュアルカウンセリング

に加え

電話鑑定師をやりながら

スピリチュアル覚醒講座

も誕生したし


様々な人達との出会いもありました


もう満足と言って

いいのではないかしら


プライベートも充実

していました


お悩みに来る方の

お気持ちがわかるような

経験値も積めたし

かなり成長したと思う


なんでお誕生日ではなく

今日しみじみ振り返っているのか

といえば


明日が確実に

来るとは限らないから


今日のうちに

感謝の気持ちを綴っておきたい

と思ったからです


当たり前のように


「また明日ね」

とか

「またね!」

とか言うけどさ


そんな不確かなことはなくて

明日の朝目が覚めることは

確実じゃない


奇跡の連続


歳を追うごとに

それを痛感していて


日々生かされていることに

感謝が湧いてきます


この一年

本当に良い歳だったから

振り返ると良いことしか

なかったような気さえするから


この想いを忘れたくないなあ

と思っています


私の40代はズタボロで

そこから這い上がった歳

だったから

並々ならない気持ちがあるのです


次の歳も

さらに躍進して生きたいし

どんどん人の中に入っていって

人脈を増やしていきたい


ご縁や幸運は

人が運んでくるものだから

どんどん出会いを体験したいのです


次はどんな歳になるかな


この世に生きていることを

当たり前と思わず


日々感謝を忘れずに

過ごして行きたいです


いつも

ありがとうございます



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて


学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申込みは


公式LINE


にて




あなたとの出会いを

楽しみにしております



kaoluco