スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





大断捨離!!


今日から我が家

壁紙リフォームに入るので

やむを得ず

家具や服を断捨離することに


先週から始めて

洋服は45リットル

20袋

燃えるゴミ40リットル

15袋


これの数倍以上!!


くらいでました!!


洋服もさ

いつまでも着ないのに

持っているものが多くて

2年着てないものは捨てました


あとは

息子の勉強机セット

タンス2つ

を粗大ゴミに


集積所まで運ぶのが

えらい大変だったけど


集積所が我が家のごみで

溢れていたけど


息子が使っていた北側の洋室が

綺麗になるので

夫は自分の書斎にしたくて

私は自分のサロンにしたくて

意見を出し合うのもワクワクします


しかし

工事期間一週間

仕事もできないので

私はどう過ごしたらいいの?

と途方に暮れていますが


こんなチャンス滅多にないから

ゆっくり部屋が綺麗になるのを

楽しみたいです


それにしても

すごい断捨離

でした


新しい風が吹いてくるのが

楽しみです


スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



zoomにて

無料説明会を随時開催

いたしております


各種

お申込みは


公式LINE


にて



あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco