スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





今週末

イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




自信を持つ


少し前の話になりますが

スピリチュアル覚醒講座

のお仕事がありました


みんな最初は


本当に視えるのかな?


って思っています


その度に

視えないと思っている潜在意識を

視える!に書き換えて

講座を進めていきます


そのおかげか

先日の方は

とても感度が良く

リーディングもバッチリ


チャネリングでは

私の潜在意識にアプローチ

していただきました


ちゃんとできています


なのに


自信がない

セッションをして

お金をもらっていいのか


ととても自信がない方


練習をするために

例えば無料セッション何人とか

ワンコインで視させてもらうとか


そんなことを提案することもある

私ですが


その方は

もう良く視えている方だったので

相場の金額を頂いても

大丈夫だと私は確信していました


ところが

その方はとにかく

その時になったらちゃんと視えるのか

それが心配で堪らないとのことでした


私には

その方がちゃんとセッションを

している姿が視えていたので


自信を持ってください

大丈夫ですよ


と背中を押しました


何かやるにも人間

自信が必要ではあります


だけど自信って

やりながら着いていくものだから

待っていても自信は着かないんだよね


素晴らしい能力をお持ちの方

だったので

ぜひとも人様のお役に立って欲しい


私はそう思いました


そしてさらに

その方のエネルギーが

集客を堰き止めていました


お申込みが入る余地がないほど

緊張して気持ちに余裕がない

時間も確保できない

(と思い込んでいる)


そんな感じでした


自分のエネルギーで

自分の可能性を過小評価

していたのです


本当にもったいない!


そのこともお伝えして

どうにかセッションをするような

状況に身を置いて欲しい


そう私は願っています


やるのも自分

やらないのも自分

ではありますが


やらなきゃ前に進まない


それは間違いない


いろんな葛藤や

本当に自分が本気でやりたいことを見極めて


その方がスピリチュアルで前進してくれること

を願って止みません


みなさんも

自信がなくて進めないこと

経験ありますよね


それは


自分との闘い

自分への自信


それに尽きます


それは怖いものです


だけど

どうか一歩を踏み出す勇気を

持って欲しい


それだけで

魂は輝きを増し

未来は作られ

自己成長できますよ


やりたいけれどやる勇気がない方に

心からエールを送ります!!


やっちゃいな!!




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について




zoomにて

無料説明会を随時開催しております


各種お申込みは


公式LINE


にて



あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco