スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





今週末

イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




先日

友達とケンカをしました


やらないで後悔するよりも

やって後悔した方がいい


という私と


傷つかないように

やらない方がいい


という彼女


彼女の忠告を聞かずに

私が行動したことで


「信用がなくなった」


と言われ決別しました


私を自分の思い通りにしたかった

のでしょう


全てのSNSのフォローも

外されました


私は私の生き方や

起業家マインドを捨てられないので

それは仕方ないことだと

受け入れました


彼女は起業家ではありません


ある日突然


「お久しぶり!この前はごめんね」


といきなりのLINE


私が上手くいくのが気に入らなかった

のは前々からわかっていたので

自分が上手くいったから連絡してきたのは

明らかでした


私は返信するかどうか迷いましたが

彼女の人間性の小ささ


人の幸せを喜べない人なんだ

と気づいてしまったこと


私は変わらないし

また同じことを繰り返すだろう


と思い返信はしていません


私は彼女の相談に

いつも否定的なことは一切

言わないようにしていました


だけど彼女は違った


思い起こせば私は

かなりけちょんけちょんに

言われていましたが


そういう意見もあるよね

と受け入れていた私


どっちが悪いわけでもないんだよね


それはあくまで

自由な感じ方

自由な思考

自由な意見だから


私はそれを受け入れてたけど

彼女は私の考えを受け入れてはくれなかった


しかも

自分の都合でまた関係を修復

しようとしているけれど

たぶん何も変わらない


そう思いました


ケンカは嫌なものです


だけど

私は悪いことをしてはいない


起業者マインドと

雇われてる人のマインド


その違いかな

と思う


どっちがいいとかはない


友達が1人いなくなってしまったことを

社会不適合者じゃないか?私

と落ち込んだりもしたけれど


そのケンカの翌日に

新しい友達が4人もできた


こういうことか


捨てる神あれば

拾う神あり


手放せば

新しいものが入ってくる


そういうことね

と納得しました


私は仕事柄

人の悩みを否定しません

自分の意見を押し付けることもしません


それは必ず心がけていること


そうじゃないと

リピーターさんも来ないしね


私を長年否定して

極め付け


「信用をなくした」


と宣った彼女


彼女の失ったものの意味に

彼女は気づくのかな


私を失っただけじゃないよ

あなたの人間性を疑われてるんだよ


自分の都合の良い付き合いはいらない


情に流されず

私は私の考えで返信してないこと


今はそれでいいと思っている



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて


学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について





zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申込みは


公式LINE


にて





あなたとのご縁を

楽しみにしております



kaoluco