スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





今週末

イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




太陽フレア

が頻発したから??


昨日は眠くて眠くて

一日中ウトウト

していました


我が家はリフォーム

することになり

壁紙を張り替えるんだけど


昨日はそれの準備に

要らない物を捨てる

家具を出す

掃除する


というミッションが

あったのだけど


休憩のたびに私は寝てしまい

結局夫が一人で

やってくれました


なんか

ごめんね


と言ったけど

怒るでも責めるでもない

夫に感謝


しかし

なんでこんなに眠いのか!?


で、太陽フレアのせい

とSNSで見た私は


天体に影響されやすい

自分の体質なら

間違いないなと確信した

のだけれど


きっと身体に異変を感じた人も

いたんじゃないかな

と思っています


最近の私の自己改革と成長

それに天体の現象から

今私はすごい局面にいる

んだなあと感じます


いっぺんに来た感じ


しかも今日は

横殴りの大雨


天体と相まって

気分が爽快ってわけには

いきません


だけどね

どんな時も


私は私

それ以上でも

それ以下でもない


そう思って

ただひたすら進んでいくしかないの


そのうちその基準が

自然とアップしていくからね


立ち止まること

投げ出すことは

簡単だけど


続けることってすごい財産で

それをした人にしか見えない

景色を私も観たい

と思っているから


今日も私は私らしく

できることをしていく


それが私の

一生懸命なんだよね


それにしても

すごい雨


月曜日なのに気が滅入って

しまう方もいるんじゃないかな


そんな時も

今できる自分の力を

出せばいいよ


無理に背伸びしなくても

頑張りすぎなくてもいいよ


あなたは

それ以上でも

それ以外でも

ないんだから


なんか気が楽になったでしょ?


今日も笑顔があなたを救う!

笑って生きましょう!!




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について




zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種

公式LINEより

お申込みください




あなたとのご縁を楽しみに

しております



kaoluco