スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより




ここ数日

喉の調子が悪い


痛いわけじゃなく

イガイガする


だから話すのが面倒

みたいな


風邪と言えば風邪

なんかなー

で済むけれど熱はないので


仕事柄


第5チャクラ


に来てるわー


と思いながら

私自身の変わり目を

感じていた


仕事で壁にぶつかった

その途端に喉に来た


だから今回は

スピリチュアル的なものだと

確信している


私は視えたものを

表現しなくてはいけない


その表現力がまだまだ

勉強不足だよ


とか


常に100%目指していたけど

それは不可能だよ


とか


そんなことの気づきだと

今日わかった


これはまさしく


挫折


それは海に行ったから

わかったこと



私は浄化したくなったら

海に行く


今日もそんな日だった


海風に当たり

(それはすごい強風だったのだが)


風でデコ丸見え


あーなんかわかってきた


って思えた


自分の思考が整理できた気がした


この壁はいづれぶち当たるべき壁だった

それを乗り越えて成長していくんだよ

全てはベストタイミング

挫折感を味わい尽くせ


そう海で

神様からのメッセージを

いただきました


まだ乗り越え切っては

いないけれど


今まさに変わり目なんだな


と実感している


この壁を超えたら

またさらにパワーアップした

自分がいると私は知っている


挫折なしでは

成長できない


気づいたのが早くてよかったし

軽めだったのがせめてもの救い


視える精度にこだわってばかりではなく

表現力を磨いていく


それこそが今の私に必要なこと


よく今までこんな綱渡りみたいに

生きて来れたな

と綱から落ちた私は地面の安定さ

に安堵する


だから

第5チャクラに来たのにも

納得がいった


海風に当たり

私あともう少しで挫折を抜けるよ


そう自信を持って言えた



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申し込みは

公式LINEにて




あなたとのご縁を

楽しみにしています




kaoluco