スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





5/19(日)

イベント出店します

みんな来てね!!



時間枠予約は

下記リンクより



先日

私にはお悩みがあり

悶々としている

というのをブログで

書いたんだけど


だから

お墓参りに行きたくなってGWに

行ってきたのね


潜在意識で呼ばれてるのがわかったから

導かれるように


そしたら

お墓参りをした日に

亡くなった祖母の夢を

見ました


夢でお告げめいたことを

体験することは

たまにあるんだけれど


今回もそれでした


悩んだら

私に相談したらいいよ


と祖母が私に言っていて

妙に腑に落ちて


あ!

そうだった

祖母に言えばいいんだ


と心がスーーーっと

軽くなるのをリアルに体感する


そんな夢でした


しかし祖母は亡くなっています


どうやって相談したらいいの?


そんな時は


チャネリング


だよね


そう思って

祖母と繋がってみました


生前

自分が亡くなっても

私に困ったことがあったら

助けてあげるよ


と言ってくれていた祖母


祖母の愛情を一身に受けて

育った私は

祖母が私を見捨てることはないと

知っています


そして

悩みを言いました


そしたら!!


状況は

すんなり解決に向かっていきました


嘘みたいな

本当の話


お墓参りで私の気持ちを

汲んでくれて

夢に出てきて助けてくれる

と言ってくれた


なんか不思議だけど

生前より亡くなった後の方が

会ってる気がする


コミュニケーション

取ってる気がする


信じられない人には

信じられない話


だけど

実際に起こった事実


私はチャネリングができて

よかったと思ったし


故人とは

亡くなってからも

話しかけたり

コンタクトを取ることの

大事さを改めて実感しました


お墓参りをしても

何にも変わらない


という人もいます


でもあなたが故人だったら

どうですか?


お墓参りで自分を思い出して

くれたら嬉しくないですか?


ご利益

とか考えると

何にもないかもしれません


常に

それは


心と心の問題

愛の循環


なのです


感じるものなのです


私には今悩みが減りました


また思い切り悩んだら

祖母に話を聞いてもらいたいと思います


きっと

いろんなやり方で私を

導いてくれると信じてるから


ありがとう





スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアル覚醒講座について



zoomにて

無料説明会を随時開催中


各種


公式LINE


よりお申込みくださいね




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco