スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





イベント出店します

みんな来てね!



時間枠お申込みは

下記リンクより




先日の電話鑑定で

恋愛の相談を受けました


そこででてきたのが

某有名占い師さんの名前


テレビにもガンガン

出ている方です


ご相談者様は


「◯◯には上手く行く

って言われた

あなたはどうだ?」


と仰りました


私はビックリ


ええーー!!

◯◯さんって

そう鑑定するんだ


だって一ミリも

上手くいく要素のない

恋愛相談だったから


私の鑑定では

そう視えたから


私はハッキリ伝えました


「ちょっと上手くはいかない

ように私には視えます」


って


そして結果はやはりダメ

だったようです


いくらテレビに出ていても

外す時は外すんですね


いろんな鑑定師がいて

いろんな鑑定師に視てもらって

比べる人はかなりいます


それでも

私は私の鑑定をしていこう


テレビに出てるからって

当たるわけじゃないんだよな


と当たり前のことに

気づけました


しかし

〇〇先生が

こんなにわかりやすい

鑑定を外すなんて


私は占い番組は観ないけど

意外でした


能力の差こそあれ

私はやはり

自分の精度を高めて

いきたいです


誰と比べられても

アゲもサゲもせず

私は私の鑑定を!




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について





zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申込みは


公式LINE


にてお申込みくださいね




あなたとのご縁を

楽しみにしております





kaoluco