スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




時期当て


難しいですね


確かにその時はそう

視えていても


ご相談者様

お相手が行動を起こす

ことによって


物事の波動が変化し


時期がズレることが

あるからです


たしかに

何日後

何ヶ月後

何月

って視えていても


その方々の

思考や行動によって

時期はずれやすいです


私は比較的

時期当ては今まで

当たっていましたが

先日外しました


その時は確かに視えていた


だけど

様々な思考で状況が

変わってしまった


だから

その時は当たっていたかも

しれないけれど

結果は外してしまったことに

なります


そんな時は

どうして外れたのかを

また鑑定していけばいい


とアドバイスをいただき

なるほどな

と思いました


せっかく

鑑定に来てくれているのだから

絶対に当てたい


だけど

私の言葉やご相談者様の

行動で未来は変わっていくのです


だから

時期当ては

難しい


外したことに

申し訳なさ

自分のプライド

自分のおごり

を感じましたが


同業者の方に

相談して立ち直れました


ベテランのその方でも

外すことがあるということ


kaolucoさんの鑑定は

当たっています


の言葉に救われました


もっと自分の精度を

上げるように

精進していきたいと

思います


外しちゃって

申し訳なかったけれど

時期当てって

そういうものだと

失敗から学べました


失敗は成功への過程ですね


これからも

精度を上げて

頑張ります



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について




zoomにて

無料説明会を随時開催

しております


各種お申込みは


公式LINE


にて




あなたとのご縁を

楽しみにしています





kaoluco