スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

各種お申込みは

コチラにて




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




今日は年に一度の

健康診断でした


一番気になっていたのは

体重、体脂肪


そう私は

更年期肥満

に悩んでいたのです


3月から

婦人科で漢方薬を出してもらい

飲み続けること2か月


ドキドキの計測


そしたら

減ってました〜

体重は2キロ!!


体脂肪に至っては

10%くらい減っていました


ヤッタ!!


痩せ型まではいかないけれど


普通体型


とのこと


普通が一番じゃない?

ね?


体重に至っては

2月まで

自分は現実を受け入れられて

なかった


ヨガインストラクター

の時は痩せ型

だったから


それに対しての未練があり


今のありのままの

自分


を受け入れられなかった


受け入れてないから

本格的なダイエットを

しようとか


前向きに捉えることができなくて

気にするばかりなのに

見ないようにしていたんだよね


だけど

いよいよヤバい数字になり

このままだと本気でヤバすぎ

と思い


私は医療の力を借りた


緩やかだけど

効いている


あと2キロ痩せたい


ありのままの自分を

受け入れることでしか

行動には移せない


ありのままの自分を

受け入れることでしか

真実は見えない


ありのままの自分を

受け入れたら

やっと自分軸になれる


そう気づきました


まずはどんな自分でも

受け入れること


真実は変わらない


醜い自分

ズルい自分

弱い自分

強い自分

優しい自分

優柔不断な自分

などなど


全てを受け入れたら

そこから始まるものがある


私は体重を受け入れて

前に進んだから

今の結果があるのだと思う


最初は目を背けたいかも

しれないけれど

そこを敢えて直視すること


厳しいけれど

そこからがスタートだよ


私がダイエットから

学んだこと



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



学びたい方は

こちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について





zoomにて

無料説明会を随時開催中です


それぞれ

公式LINEより

お申込みくださいね




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco