スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やっています

各種

お申込みは

コチラから↓




イベント出店します

お得な価格で鑑定

いたします!

みんな来てね!



時間枠予約は

公式LINEもしくは

下記リンクより




自分のことは視えにくい

のです


だから私もプロの方に

視てもらいます


昨日私の

スピリチュアル覚醒講座

の生徒さんに視てもらいました


ぼんやりとした輪郭だけ

視えていたところに

中身が詰まっていく感覚


パズルがハマっていく感覚


人生の答え合わせ


ができました


ありがたいです


私のように霊感霊視を生業に

している方はあまりいないのか

私とご縁がないのか


周りにはあまりいないので


私は

スピリチュアル覚醒講座

を受けた私の生徒さんに

頼ったりもします


スピリチュアル覚醒講座

を受けると

こんな風に

相互鑑定ができるようになります


私が悩んでいる人を鑑定して

喜んでいただくと幸せなように


誰かの役に立つと

それはものすごい喜びになりますよ


スピリチュアル覚醒講座

を受けて霊感霊視ができるようになると

人の悩みを解決できるのです


私も霊感霊視で助け、

助けられている1人です


kaolucoさんだから

できるんでしょう?


ではなく

講座を受けたら

昨日の生徒さんのように

できるようになります


スピリチュアル覚醒講座

を受けて

直感力を磨き

リーディング

チャネリング力

を培っていきませんか?


そして私に悩みがある時には

アドバイスをください


もちろん私も鑑定させて

いただきます


その方は

いらないと仰っていたけれど

ちゃんと謝礼は払います


もうプロなんですから


1人でも多く

覚醒した方を誕生させるのが

私のもう一つのお役目


誰かのために

役に立ってみませんか?


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



私は本当に

霊感霊視が使えて幸せです


この幸せをあなたにも!


無料説明会も

zoomにて

随時開催しております


スピリチュアル

カウンセリング

を含む各種お申込みは


公式LINE


にてお申込みくださいね



あなたも覚醒しませんか?


ご縁が結ばれますことを

楽しみにしております




kaoluco